人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 11日
「休日の朝」
 休日の朝,テーマパーク入り口周辺の様子。

●35mmレンズ,AF不具合でマップカメラに返送しましたが,マップカメラの対応はすごく早くて,即日,交換商品を送ったというメールをいただきました。ネット通販であってもこれくらい迅速な対応をしてくれるお店なら安心ですね。(^^)


その1
LUMIX G1:LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 OIS
「休日の朝」_b0108969_22192716.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
「休日の朝」_b0108969_2222051.jpg


by halkyoto | 2009-03-11 22:21 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by sakura at 2009-03-12 08:07 x
おはようございます。
一枚目の家族連れの写真とか休日って感じがしますよね^^
お父さん休みもご苦労様って感じです^^;;

2枚目の自販機の写真、3台も並んでるのに選べる種類少なっ!!
てな感じですね^^;;
Commented by sei-koba at 2009-03-12 22:01
こんばんは
お母さんと手を繋いだ姉妹の後ろ姿に嬉しい気持ちが溢れていますね。
このテーマパークは何処ですか?
Commented by you at 2009-03-12 22:44 x
こんばんは!
スローモーションを見るような、一枚目の家族連れの後姿、素敵です!
自分の幼い頃や、子供が小さかった時のこと、胸をよぎります。
懐かしいような、良いショットですね♪
Commented by poron_55 at 2009-03-13 10:03
おはようございます。
休日の朝・・・子供連れ立ってのお楽しみの雰囲気が出ていますね。
写真の夫婦は子供に合わせた早朝からのお出かけで、のんびり曜日を楽しんだ様子が想像されます。
35mmレンズのレンズ交換は良かったですね。敬遠していましたネット通販の印象が変わりました。

Commented by halkyoto at 2009-03-13 15:54
>sakuraさん,こんにちは。
お天気の良い日曜日の朝,この時間に家族連れでこの場所にいるのは朝が早かったんでしょうね。子供はうれしそうに勇み足ですね。
Commented by halkyoto at 2009-03-13 15:56
> sei-kobaさん,こんにちは。
ここは大阪のユニバーサルスタジオジャパンです。
春になって暖かくなると人出はこんなもんじゃないと思います。
ディズニー同様,冬の人の少ない間に行ってみるのもいいかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2009-03-13 15:59
>youさん,こんにちは。
子供と一緒に出かけたのはもうずっと前のことになってしまいました。
子供が大きくなるとこういう所からは足が遠のいていきますね。たしかにこういう光景は昔の思い出です。
Commented by halkyoto at 2009-03-13 16:06
>poron_55さん,こんにちは。
一枚目の写真,よく見ていただいてありがとうございました。まさに書かれているとおりの情景でした。
レンズの件ですが,ネット通販でも信頼のおける店での購入は安心できるということがわかりました。


<< 「地下通路」      「初春の花」 >>