2009年 08月 01日
「心斎橋界隈で」
以前,秋にここを撮りましたが,夏の銀杏の緑色も落ち着いた感じでこのお店に合いますね。


b0108969_6112479.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】




b0108969_6122085.jpg





b0108969_6123295.jpg


by halkyoto | 2009-08-01 06:16 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/11634629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2009-08-01 07:41 x
懐かしい風景だなぁ!
ある人と良くこの界隈に行きました。
Commented by harry_pict at 2009-08-01 23:13
御堂筋のいちょう並木はきれいですね。
秋の色づいたいちょうも素晴らしいですが、緑濃いいちょうもまたいいですね。
Commented by 雪だるま at 2009-08-02 04:59 x
御堂筋
初めて見たときは
これが一方通行って唸りました

梅田から難波まで
よく歩いて行っていたのですが
ここら周辺の風景
撮影するには面白い風景が広がっていますね
Commented by halkyoto at 2009-08-02 06:55
シルクフラットさん。
ある人?気になりますね(^^;)
Commented by halkyoto at 2009-08-02 06:56
harry_pictさん。
本来ならこの時期,かんかん照りの御堂筋の歩道に陰をつくってくれているはずなんですが,この夏は異常気象ですね。
Commented by halkyoto at 2009-08-02 06:58
雪だるまさん。
京都のせせこましい道路しか見ていないものにとって,御堂筋は広くて気持ちがいいです。でも写真撮るのはなかなか難しそうです。今度行ったときは,もうちょっと違った視点で撮れないか粘ってみます。
Commented by liuxin1952 at 2009-08-02 07:07
かつて若かりし頃 研修で本町の日本規格協会に1ヶ月ほど通ったことがあります。
曾根崎警察署の近くに法華クラブというホテルがあり、そこに宿泊しました。
あの辺りもずいぶん変わりましたね。
Commented by halkyoto at 2009-08-02 07:31
liuxin1952さん。
思い出のある土地を訪れたり見聞きするのはなつかしいものですね。
私は若い頃は何故かあんまり大阪にはいかなかったので,今頃カメラ持ってうろついたりしています。知らない街を歩くのは探検しているみたいで楽しいです。


<< 「突風の爪痕」      「ビルの陰になる小路」 >>