2009年 11月 20日
「ジーンズ」
妙に形がリアルなジーンズであった。


その1
b0108969_5421697.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
b0108969_542522.jpg




by halkyoto | 2009-11-20 05:44 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/12356068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2009-11-20 07:51 x
おはようございま~す
このジーンズ、本当に新品なんでしょうか?^^;
かなりリアルにぼろぼろですよね(笑)
なんかロックな感じがいいですね~^^
ぽち!
Commented by sei-koba at 2009-11-21 08:00
さっきまで誰かが履いていたようなディスプレイですね。
昔なら到底考えられなかった商品ですね。
自分で着古していくのがジーンズの味わいなのですがねぇ

Sei
Commented by liuxin1952 at 2009-11-21 17:37
ショップ以外に置いてあったらぼろ布と思われて捨てられそうですね。(笑)
Commented by halkyoto at 2009-11-21 20:43
sakuraさん。
こんなふうな状態にするのは誰かがはかないとだめなのかな?
それともそんなふうにする方法があるのかな?ってちょっとだけ疑問に思いました。
Commented by halkyoto at 2009-11-21 20:46
sei-kobaさん。
おっしゃるとおり,真っさらのジーンズをまずは洗濯機にかけてだんだん自分のものにしていくというのがジーンズでしたね。
今では人の体型に仕上げられているところが,なんか変ですよね。
Commented by halkyoto at 2009-11-21 20:46
liuxin1952さん。
はいはい(^^)
ゴミ捨て場においてあってもなんら不思議はないです。
Commented by シルクフラット at 2009-11-22 19:08 x
着る人によって、値打ちが変わるのでしょうね。

私が着たら、単にボロにしか見えません。(笑)

Commented by halkyoto at 2009-11-23 21:35
シルクフラットさん。
シルクさんならジーンズを履かれるのでまだ似合うと思いますが,私なんかもう何十年もジーンズは履いてませんので感覚を忘れてしまいました。
これくらいなごませてあると,履き心地はいいでしょうね。(^^)


<< 「ビルの壁画」      「アルミの山」 >>