2009年 12月 05日
「アメリカ村寸景」
いきなり紅葉シーズンに入ってしまったので出しそびれてました。もう落葉ですからイルミネーションまでのつなぎということで・・・(^^;)



その1 剥がされたポスター
b0108969_22115986.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2 立ち電話をする人
b0108969_224157.jpg





その3 立ち読みをする人
b0108969_2244445.jpg





その4 三角公園にある樹
b0108969_2252331.jpg




by halkyoto | 2009-12-05 22:06 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/12447943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2009-12-05 22:44
こんばんは
3枚目の本屋さんは、立ち読み大歓迎って書いてありますが、これで商売になるんでしょうか?!
奇抜な店構えに本の色彩が、興味をそそられます(^笑^)
Commented by sakura at 2009-12-06 08:03 x
おはようございま~す
一枚目の剥がされたポスターの写真はなんか抽象アートって感じがしてきますね~^^
3枚目の路上書店、すごいですね!
こんなの見た事無いです^^;
防犯上の問題とか雨が降ったりして濡れったりはしないんですかね?^^;
興味深い光景です、ぽち!
Commented by liuxin1952 at 2009-12-06 22:36
店員さんはいるんでしょうか?
海外でこんなことしたら一遍に無くなってしまいそう!
日本だからできること?
Commented by 緑の惑星人 at 2009-12-06 22:39 x
立ち読み歓迎いいですね。
漫画本なんか一気に読めそうです。太っ腹。
確かに赤い建物や本棚が不思議な色合い。
関東では紅葉はまだ見れそうです。
Commented by 雪だるま at 2009-12-07 05:10 x
街角の風景
良いですね
こういうのを撮りたいんです

立ち読みしている人の写真
とっても気に入りました
Commented by halkyoto at 2009-12-07 18:11
シマシマ7さん。
立ち読み大歓迎のわりには立ち読みしている人がそんなに多くなかったように思います。
ファッション関係のお店がたくさんあるところなので,本屋に目は向かないのかもしれないですね。

Commented by halkyoto at 2009-12-07 18:13
sakuraさん。
次々とポスターを貼る,貼り屋さんみたいなのがきっといるんでしょうね。
はがしてもはがしてもまた貼られるみたいな。
外の本屋さんは雨には困るでしょうね。ビニールのカバーはあるようですが。
Commented by halkyoto at 2009-12-07 18:15
liuxin1952さん。
そういえば店員さんを見かけなかったような気がしますね。(^^;)
海外では国によっては売り物の品物がなくなったりすることがあるんでしょうね。やっぱり。
Commented by halkyoto at 2009-12-07 18:17
緑の惑星人さん。
この本屋さんが家の近所なら入り浸りになるかもしれませんが,心斎橋の近所まで出かけて立ち読みするのも時間の無駄なのかもしれません。
関西でも紅葉がまだ見られるところもあるようですが,だいたいもう終わったようですね。
Commented by halkyoto at 2009-12-07 18:18
雪だるまさん。
雪だるまさんの大原スナップは楽しめましたよ。またああいうのも見せてくださいね。(^^)


<< 「夕刻の錦小路」      「宇治川の秋」 >>