2009年 12月 18日
「休館日」
イベントのない日のインテックス大阪展示会場。三枚目はクロスプロセスフィルタでの撮影です。




その1
b0108969_2334210.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
b0108969_2332294.jpg





その3
b0108969_2325880.jpg




by halkyoto | 2009-12-18 23:09 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/12521733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2009-12-19 08:25 x
おはようございま~す
こういう何もない広い会場の写真て実は画になりますね^^
コンクリートの床と柱の冷たい感じと
金属部分の感じがいい感じです^^
扉から差し込しこむ光りが美しいです。
ぽち!
Commented by sima7sima7 at 2009-12-19 09:43
おはようございます
室内の光の影!クールな描写ですね
人のいない大きな空間!何処か吸い込まれそうな空間です
Commented by sawa724 at 2009-12-19 20:43
halkyotoさん、こんばんはです。
2枚目の写真の
ドアのガラスの部分の「6C」という文字が
浮かび上がってるようでお洒落ですね(^^)

私の甥っ子の件。
大学に合格しましたが
インフルにもかかってしまいました(^^ゞ
Commented by senbei-s at 2009-12-19 22:15
halkyotoさん プチご無沙汰です。m(_ _)m
この会場っていつもはどんなイベントに使われてるのでしょうか。無人の
会場っていうのは無機質な印象でかなりシュールですね。
Commented by halkyoto at 2009-12-20 18:11
sakuraさん。
室内に灯りがついてない状態なので,光と言えば外光だけですね。
こういうのってトンネルの中から出口を見てるときのような絵になりますね。
Commented by halkyoto at 2009-12-20 18:14
シマシマ7さん。
たしかにクールで無機質に感じました。
明と暗がはっきりしていてこういうのも面白いかなっておもいました。
Commented by halkyoto at 2009-12-20 18:17
sawa724さん。
新型インフルにかかるということは若いっていう証拠ですね。
さすが受験生です(^^;)
「6C」の部分は明るい場所ならもっと粋なんですけどね。
Commented by halkyoto at 2009-12-20 18:19
senbei-sさん。
お忙しかったようですね。無理なく長くつづくっていうのがブログはいいですね(^^)
この会場ではないのですが,インテックス大阪ではモーターショウなんかでもつかわれてますね。
この会場は何かの資格試験会場とかドッグショウなんかにも使われているみたいですよ。


<< 「万福寺境内寸景」      「路地裏で・・」 >>