2010年 02月 03日
「中崎町にて」
大阪中崎町を歩いていて見つけたお店です。何の店なのかわかるでしょうか?


その1
b0108969_19274633.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】




その2
b0108969_1928417.jpg




その3
b0108969_19282567.jpg


by halkyoto | 2010-02-03 19:52 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/12779512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2010-02-03 21:30 x
こんばんは~。
なんとも味わいのある古い建物ですね^^
ぱっと見、雑貨屋っぽく見えますがカフェかなやっぱ?
ぽち!
Commented by haru_ogawa2 at 2010-02-03 22:30
こんばんは。
えーと・・・喫茶店ですか?最後の看板を見るとそんな感じですね。大正時代の味わいがしそうですね。
Commented by liuxin1952 at 2010-02-04 08:36
ネットでググってみたらネットカフェならぬ本屋カフェのようですね。
2階に展示された本が見えます。
床がギシギシと鳴りそうな雰囲気です。
Commented by halkyoto at 2010-02-04 21:43
sakuraさん。
この中には雑貨屋は入ってないんですね(^^;)
この辺りは戦災で焼けなかったところらしくてこういった古い建物がたくさん残っています。
Commented by halkyoto at 2010-02-04 21:44
haru_ogawa2さん。
三枚ともよく似た感じの建物なんですが,じつは三軒ともちがう建物です。
三枚目は喫茶店ということでした。
Commented by halkyoto at 2010-02-04 21:45
liuxin1952さん。
ググるという方法があったのですね。
一枚目は美容室,二枚目は筆屋さんです。


<< 「夜明けの頃」      「環状線ガード下」 >>