人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 20日
「KEIHAN UJI」
京阪電車宇治線の終着駅。京阪宇治駅の駅舎内で。


その1
「KEIHAN UJI」_b0108969_617596.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
「KEIHAN UJI」_b0108969_617187.jpg


by halkyoto | 2010-02-20 06:24 | 宇治 | Trackback | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2010-02-20 06:43 x
宇治駅
子供のころ、この駅に降り立ったことがあるのですが
たぶん、その頃とは駅舎変わっていますね
随分モダンな雰囲気を感じます
Commented by sakura at 2010-02-20 07:33 x
おはようございま~す
京阪宇治駅の天井部って幾何学的なデザインで変わってますね^^
これは面白い被写体だな~。
ぽち!
Commented by biwahama at 2010-02-20 16:38
京阪宇治駅ってなかなかお洒落なんですね。
モダンな感じで造りも凝っていますね。意外です。
宇治へもご無沙汰しているから 行きたいなぁ。
Commented by halkyoto at 2010-02-21 05:38
雪だるまさん。
宇治橋を掛け替えたときに京阪宇治駅も新しくなりました。
小さな駅舎ですが,デザインがなかなか工夫されています。
Commented by halkyoto at 2010-02-21 05:39
sakuraさん。
天井だけでなくて駅舎全体がこった造りになっています。
もっとたくさん掲載すればよかったのですが,なかなかうまく撮れなかったものですから(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-02-21 05:42
biwahamaさん。
以前は古ぼけた駅舎だったのですが,今は斬新なデザインに生まれ変わりました。
最近の京阪電車は駅舎に限らず,電車も駅の表示板のカラーもなかなか好印象をうけます。


<< 「nice guy」      「三叉路」 >>