2010年 02月 21日
「nice guy」
b0108969_8243016.jpg

撮影地/大阪堀江


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


by halkyoto | 2010-02-21 05:52 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/12875772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2010-02-21 08:30
手前が人か幻か・・・(@_@。
考え込ませるのはパワーのある写真です。
Commented by シルクフラット at 2010-02-21 09:26 x
この店は何やさん?

洋服屋さんですか?

夜に見たら気味悪いやろなぁ!と思います。
Commented by m-howell at 2010-02-21 09:38
マネキンから出る表情は独特なものがありますよね。
人間のように温かみがあるようで、抜け殻のようで...
そんな感じを受けました(^^♪
Commented by drkk at 2010-02-21 09:46
マネキンって、面白い被写体ですよね~。僕も撮ってみたくなりました!
Commented by 雪だるま at 2010-02-21 20:33 x
おお
これって
堀江公園の東側
南北の通りでは?

なんか懐かしい風景を見たような感じですが
Commented by haru_ogawa2 at 2010-02-22 00:09
こんばんは。
ハー、良いガイですね。端の方にpenって写っていますね。オリンパスユーザーにはぴったりの場所ですね。
Commented by halkyoto at 2010-02-22 20:25
NKさん。
向こう側のマネキンがなかったらもっとおもしろくなったでしょうね。
手前はわりとリアルですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-02-22 20:26
シルクフラットさん。
若者向けの洋服屋さんです。
マネキンさんも夜はさすがにお家の中でしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-02-22 20:28
m-howellさん。
マネキンとは目を合わさない方がいいですね。
人に似てますが,目は完全に死んでますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-02-22 20:29
drkkさん。
このマネキンより,アバウトの写真にあるマネキンの方がかわいくていいですよね。
Commented by halkyoto at 2010-02-22 20:30
雪だるまさん。
さすが雪だるまさん。学生時代を大阪で過ごされただけあって
大阪のいろんなところに詳しいですね。
バッチリ当たってますよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-02-22 20:31
haru_ogawa2さん。
PENはおそらく,OPENでしょうね。
私もまさかオリンパスPENのPENはなかなか意識しては入れられないですね。(^^;)


<< 「梅が咲いた」      「KEIHAN UJI」 >>