人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 12日
「祇園,それらしい街角」
観光客でごったがえす花見小路だが,そこからちょっとはずれるとこんな感じ。
でも,まだそれらしい雰囲気がありますね。(^^;)


その1
「祇園,それらしい街角」_b0108969_22254260.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
「祇園,それらしい街角」_b0108969_2226096.jpg




その3
「祇園,それらしい街角」_b0108969_22261878.jpg


by halkyoto | 2010-03-12 22:33 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by sakura at 2010-03-13 08:26 x
おはようございま~す
こういう場所の方がその街の雰囲気が味わえるような気がします^^
京都の街中の生活感が伝わってきますね~。
都をどりのポスターが印象的です^^
ぽち!
Commented by tajiri8jp at 2010-03-13 20:12
なんだかんだいって京都はいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-03-13 20:21
こんばんは
やはり京都は、路地ひとつ撮っても気品のような物を感じます
2枚目の濡れた石畳はシットリと落ち着いた佇まいが堪りません!!
Commented by harry_pict at 2010-03-13 23:14
こんばんは。
花見小路もいいですが、路地を入ったほうが風情があります。
祇園らしい雰囲気がよく伝わります。
夜の街のオフタイムである昼の風景は、何とも言えず違った風情を感じます。
Commented by halkyoto at 2010-03-14 05:43
sakuraさん。
この辺りは観光地ですからカメラを向けてみたくなる光景があちこちにあります。
だから面白味がないといえばないんですがね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-14 05:44
tajiri8jpさん。
京都はいいにはいいのですが,見慣れてしまうと大阪や神戸のような街にもいきたくなります。
Commented by halkyoto at 2010-03-14 05:47
シマシマ7さん。
夕方近くになってお店の方が水を打たれたんだと思います。
着物姿の女性は観光客のようでした。このあたりでは和服レンタルで観光される女性も多く見かけるようになりました。
Commented by halkyoto at 2010-03-14 05:52
harry_pictさん。
おっしゃるとおり,このあたりでは昼間はオフタイム,夜と昼では雰囲気ががらりと変わるんでしょうね。
また,夜も撮ってみたいです。


<< 「インパクトのある二枚」      「白川沿いの景色」 >>