2010年 03月 14日
「インパクトのある二枚」
その1 輝くベンツ
b0108969_6165613.jpg

撮影地/アメリカ村




その2 赤系統の空間
b0108969_617533.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


by halkyoto | 2010-03-14 06:18 | 大阪 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/12987393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2010-03-14 06:39 x
こりゃまた
大阪らしい車ですね
目立つとか派手とか
大阪には似合ってますね

味穂
ここのタコ焼き美味しいんですよね
いつも心斎橋方面から、くくる~味穂~甲賀流と
たこ焼き巡りしてました(笑)
Commented by シルクフラット at 2010-03-14 08:50 x
2枚の写真の組み合わせ方がミスマッチのようで、そうでもなくて面白いです。
Commented by nobyansan at 2010-03-14 13:40
この車すごいな~~
実際 走ってたのか? 展示用? アメ村らしい・・・
インパクトMAXです。
味穂、知らないのですが、確かに手料理だわ・・・・ (((笑
Commented by sima7sima7 at 2010-03-14 20:23
こんばんは
輝くベンツ!この車を渋谷でも見ましたよ。でもキラキラし過ぎて、全部白トビで絵にならなかった記憶が(・汗・)
2枚目は、大阪の匂いがしますね~ 赤好きの方には堪らないと思います
Commented by g7_2007 at 2010-03-14 22:56
う~ん、このクルマどうやって洗車するのかなぁ~
Commented by sakura at 2010-03-15 07:56 x
おはようございま~す
この2枚、確かにインパクトありますね^^;
両方ともショッキングなデザインって感じだな~(笑)
この車は乗るのが恥ずかしくなりそう^^;
2枚目のお店、お店の看板のネーミングのセンスもすごいけどこの全体赤の色がかなり濃いですね^^;;
ぽち!
Commented by sei-koba at 2010-03-15 08:11
ただでさえも苦手なメルセデスにこんな装飾をされたら、見かけたら即座に道を譲ってしまいそうw
2枚目、赤の看板が隣のビルまで染めているような(笑)

Sei
Commented by liuxin1952 at 2010-03-15 09:00
スワロフスキーの装飾だけで4000万円かかったそうですね。
バブルの名残でしょうか?(笑)
Commented by halkyoto at 2010-03-15 17:46
雪だるまさん。
このベンツを見た人はたいてい写真撮ってましたね。
味穂のたこ焼き美味しいんですか?じゃあ,今度行ったら買ってみることにします。
Commented by halkyoto at 2010-03-15 17:58
シルクフラットさん。
土日が雨ばっかりだったので,ここんところは落ち穂拾いです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:00
nobyansanさん。
実際に走らせたかどうかは知りませんが,道から直に行ける店内に展示されてました。
走らせたら注目度は抜群でしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:03
シマシマ7さん。
このクルマが渋谷にもありましたか。同じクルマなんでしょうかねえ。
大阪と東京と別々にこんなふうにベンツを仕上げるのは大変でしょうから同じものかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:04
g7_2007さん。
洗車機で洗うことはまずないでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:06
sakuraさん。
大阪通の上の方↑もおっしゃっているので,このたこ焼き屋さん,きっと美味しいと思います。
ここの店だけが赤だったらどおってことないのですが,周辺のビルまで赤いもんだから変な気分になりますね。
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:07
sei-kobaさん。
やっぱりベンツに追われるのは嫌ですか(^^;)
私もベンツが後ろにつくと即座に道を譲ります。
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:08
liuxin1952さん。
お詳しいんですね。
装飾だけで4000万円とは・・・。せっかくのベンツだから乗り回したいですけど実際はどうなんですか?


<< 「白木蓮」      「祇園,それらしい街角」 >>