人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 27日
「雨の日に咲く」
雨の日には雨が似合うものをということで。1枚目の葉っぱはヤマボウシの葉。
2枚ともリサイズのみです。


その1
「雨の日に咲く」_b0108969_8214640.jpg




その2
「雨の日に咲く」_b0108969_8215716.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2010-06-27 07:41 | 宇治 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2010-06-27 14:51
タイトル : ホワイトボール
本来 白い紫陽花なんですが あえてモノクロにしてみました。 ... more
Commented by シルクフラット at 2010-06-27 08:41 x
アジサイのシーズンですね。

リサイズだけでも充分に綺麗です。
自然な感じがいいです。
Commented by nobyansan at 2010-06-27 14:50
1枚目、瑞々しいです。紫陽花にふさわしい画像です。
2枚目、可愛らしいですが独自の匂いが漂っています。
好きな花の一つです。
Commented by biwahama at 2010-06-27 16:43
よく降りましたね。ジトジト感がたまりませんが
雨の日の風景~雫を纏った葉っぱをみるだけでも涼しげです。
ヤマボウシの葉ですか~紫陽花とお似合い^^
Commented by g7_2007 at 2010-06-27 22:47
ん? いつもとチョット違うような気が...と感じたんですが、
NEX-5!! ですか?
Commented by k7003 at 2010-06-28 06:37
お、逝きましたね。(*^^)v
この標準ズーム、すごくイイと思いません? 特に単焦点ボタンレンズよりも近寄れるところがウレシ。(*^^)v
Commented by sakura at 2010-06-28 08:06 x
おはようございま~す
ソニーのミラーレス買ったんですね!^^
購入おめでとうございます^^
リサイズのみという事ですがミラーレス、やるな~。
自然な色合いでいい感じですね^^
ぽち!
Commented by halkyoto at 2010-06-28 19:50
シルクフラットさん。
ありがとうございます。雨で外に出れなかったので玄関先のヤマボウシと紫陽花を撮ってみました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-06-28 19:52
nobyansanさん。
ヤマボウシの木が玄関先にありまして,この木の葉っぱはわりと気に入っています。
雨が上がればヤマボウシに毛虫がつかないか心配です。
Commented by halkyoto at 2010-06-28 19:54
biwahamaさん。
ヤマボウシの葉と書いておかないと,おそらす紫陽花の葉と勘違いされる
んじゃないかと思って書いておきました。(^^;)
この葉っぱなかなか良いでしょ?
Commented by halkyoto at 2010-06-28 19:55
g7_2007さん。
そうなんです。やっぱり新しいカメラで撮り始めると気分はるんるんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-06-28 20:01
k7003さん。
逝ったというか,奥さんが自分用に購入されたのでいわゆるレンタルみたいなものです(^^;)
このカメラ,液晶モニタが自在なので撮りやすいです。街撮りしてても撮られてる人は気づかないんじゃないでしょうか?
k7003さんがおっしゃるようにズームレンズなのにマクロみたいに寄れる。すごいですね!
Commented by halkyoto at 2010-06-28 20:03
sakuraさん。
買ったというより,奥さんに使わせてもらってます(^^;)
このカメラ,デザインは抜きにしてE-P2よりははるかに高性能ですわ。


<< 「キャベツ畑にあるお城」      「久しぶりに見た夕焼け空」 >>