2010年 11月 13日
「三人衆」
三角地につづいて,本日は三人衆。さて,次のネタは・・・。(^^;)



b0108969_64213.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

by halkyoto | 2010-11-13 06:07 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/14395908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2010-11-13 23:35 x
こんばんは~。
御無沙汰しています。

↓の三角州の写真といい、今回の3人衆も面白い作品に仕上がってますね^^
ちかどうという空間ってやっぱ不思議な感じで人物のシルエットがすごく際立ってます^^
ぽち!
Commented by sawa724 at 2010-11-14 12:16
「三」シリーズですか?(^^)

そういえば・・・
その前にアップされた
「上る人,下りる人,休む人」も
言い換えれば
「三パターンの人たち」なんで
シリーズが三作続いたことになりますね(笑)

この低いトンネルは
単なる道の下なのでしょうか?
それとも電車の線路の下かな?

高さがめっちゃ低いんで
自転車乗って通る時は
恐怖感がありそうですねぇ・・・(^^ゞ
Commented by halkyoto at 2010-11-14 19:15
sakuraさん。
お忙しいようですね。(^^;)
自分のペースでゆっくり焦らず毎日を過ごせることが一番だと思いますよ。
私もそうできるよう,ギアチェンジしたいと思います。
Commented by halkyoto at 2010-11-14 19:17
sawa724さん,ご無沙汰してました。
三シリーズは苦肉の策で,あとがつづきません(^^;)
ここは阪急十三のガード下です。すごく天井が低いところなんで腰をかがめないと通りにくいところなんですよ。


<< 「小さな手の温もり」      「三角地」 >>