人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 23日
「雅な小径」
その1「古都の風景」
「雅な小径」_b0108969_21222188.jpg

撮影地/哲学の道
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 




その2「虹色の露光」
「雅な小径」_b0108969_21353834.jpg





その3「bamboo goods?」
「雅な小径」_b0108969_212344.jpg


by halkyoto | 2010-11-23 21:33 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by nobby_labo at 2010-11-23 22:10
こんばんわ
2枚目、多重露光でしょうか?
ふんわりとした色合いがいい感じです。
Commented by senbei-s at 2010-11-24 00:48
銀閣寺と哲学の道へは所用があって6年に一度は春に必ず行くことに
なっている私です。それ以外には時々「ますたに」のラーメンを食べに
行きますが。(^^;)
「大植え込み」はやはり幾たびに高くなってる気がします。(笑)
Commented by 雪だるま at 2010-11-24 09:02 x
つい先日
この界隈を歩いていました
訪れた日は行きませんでしたが
この近くを歩くときは、おめんへと足を向けてしまいますね

2枚目
多重感光が良いですね
Commented by k7003 at 2010-11-24 11:20
ここです、ここです! 1枚目の左下の橋げたに、あのギリシャ哲学者のレプリカが草叢に隠れてあるのです。☆彡
Commented by halkyoto at 2010-11-24 20:38
nobby_laboさん。
このカメラも,EP2も多重露光が簡単に撮れるところがいいですね。
忘れがちな機能ですが,遊んでみると結構おもしろいです。
Commented by halkyoto at 2010-11-24 20:44
senbei-sさん。
ますたに行けば良かった(T_T) この日は素通りしました。
伏見にもますたにってラーメン屋がありますが,チェーン店なのかな?
だったら近いので一度,桃山に行ってみます。
Commented by halkyoto at 2010-11-24 20:46
雪だるまさん。
みなさん,良いお店をご存じですね。
だったらもっと早く教えていただけたら良かったのに・・・(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-11-24 20:48
NKさん。
そうなんですか!それはまったく気づきませんでした。
哲学の道というところは,銀閣寺の植え込み同様,わけがわからないところですね(^^;)
Commented by sawa724 at 2010-11-24 21:13
哲学の道はもう何十年も?(^^ゞ
行ったことがなかったりします・・・。
様変わりしてるのかな?
また散策してみますね(^^)

3枚目の写真。
建物と浮世絵?が
ちょっと浮いてる感もあるけど(笑)
いったい、何屋さんなんでしょうか?!
Commented by halkyoto at 2010-11-24 21:52
3枚目,ちょっと浮いてるでしょ?
bamboo goods屋さんらしいのですが,ちょっと私にはわかりませんでした。
いったい,このお店,何屋なんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2010-11-25 12:50
雅な小道はいいのですが、素人が舞妓に変身するのは嫌いです(笑)。
Commented by halkyoto at 2010-11-25 22:03
tajiri8jpさん。
素人の偽舞妓を東山あたりを歩いていると見かけます。
でも,一目で素人ってわかります。やっぱり本物はちがいますわ。


<< 「岩山の地蔵尊」      「大植え込み」 >>