人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
「新京極ぶらり」
修学旅行生にはお馴染みの新京極,夜のスナップでございます。(^^;)



その1
「新京極ぶらり」_b0108969_2315496.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 




その2
「新京極ぶらり」_b0108969_2321316.jpg




その3
「新京極ぶらり」_b0108969_2323194.jpg


by halkyoto | 2010-12-21 23:04 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2010-12-21 23:53
昔々京都デートで新京極の商店街に行ったのを思い出しました\(^-^)/
夜の商店街も良いもんですね・・・
Commented by 雪だるま at 2010-12-22 05:45 x
京極の街
綺麗なアーケード街で
なかなか撮影の題材を見つけるのが難しく
つい、先斗町などに向かってしまいますが
モノクロにすると
面白いものが撮れそうですね
Commented by rpkm23524 at 2010-12-22 07:38
1枚目の店、私も撮りましたね(^.^)
ここも早朝に行ったらやはりシャッター街でした(苦笑)
Commented by halkyoto at 2010-12-23 06:49
nobby_laboさん。
その昔,京都デートされましたか。
昼間の新京極はまたちがった雰囲気の街になるんですよね。
Commented by halkyoto at 2010-12-23 06:51
雪だるまさん。
おっしゃるとおり撮影の題材はここでは見つけにくかったです。
あんまり考えると撮れないので,思いついたものを撮ってみました。
Commented by halkyoto at 2010-12-23 06:53
rpkm23524さん。
1枚目は新京極と京極を挟む公園のところですからわりと広めで空間的には撮りやすい場所ですね。
アーケード街に入ってしまうとどこも同じような感じでなかなか撮れないです。
Commented by senbei-s at 2010-12-23 23:29
おおっ、こないだ深夜にg7さんと酔っぱらいスナップした場所じゃありませ
んか。まだ人通りがあるということは深夜ではありませんね。
halさん、酔っ払ってなかった?(笑)
Commented by halkyoto at 2010-12-24 11:23
senbei-sさん。
時間的にはだいたい6時過ぎですかね。歯医者の帰りです(^^;)


<< 「うつろい」      「夜診のある医院」 >>