人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 25日
「参詣」
お天気の良い日に,神社にぶらりと立ち寄って見るのもいいですね。そして,それが女性だと一層絵になります(^^;)



「参詣」_b0108969_22455113.jpg

撮影地/大原野神社
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

by halkyoto | 2010-12-25 22:58 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2010-12-25 23:11
こんばんわ
天気のいい日の神社は爽やかな気持ちでいいですね
被写体に女性は良いです・・・(^笑^)
でも・・・実はポートレートが苦手です。
Commented by monopod at 2010-12-26 00:04
うむ、たしかに・・・
むさいおっさんだと神社と云わず絵になりません(爆)
Commented by シルクフラット at 2010-12-26 00:14 x
halさんがポートレートが苦手なんて信じられません。
Commented by 雪だるま at 2010-12-26 17:56 x
素朴な神社だという記憶があったのに
秋の頃は
いつの間にかこんなに人が訪れる場所になっていたのですね

女性を入れたショット
撮りたくなるんですよね

雪だるまはシルエット調が好きです
Commented by halkyoto at 2010-12-27 05:59
nobby_laboさん。
じつは参道には人がたくさんいたのですが,人が退くのを待ってから撮ってみました。
Commented by halkyoto at 2010-12-27 06:00
monopodさん。
たしかに神社と言わずだいたいは美しい女性の方がしっくりきますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-12-27 06:01
シルクフラットさん。
もうポートレートはずいぶん撮ってないですね。何年か前に鶴見緑地でご一緒させていただいて以来かな?
Commented by halkyoto at 2010-12-27 06:04
雪だるまさん。
京都市内とはいうものの大原野ですから私も参詣される人は少ないと思っていましたが,意外と人が多かったです。
シルエット調は私も好きですね。逆光にしないといけないので簡単ではないですけど。


<< 「六角堂夕景」      「勝持寺への参道」 >>