2011年 04月 23日
「ホッと一息ついて下さい」
大阪,造幣局に咲く桜です。葉っぱの色合いが桜餅そのものですね。





b0108969_19404459.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-04-23 19:43 | 大阪 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/15341527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-04-23 20:08
halkyotoさん、こんばんはです。
造幣局の通り抜けはまだ一度も行った事がないんですよね。
やはり人出は凄いんでしょうか?
これからは八重桜系が楽しめますね。
背景のパステルカラーのボケがいい雰囲気です。
Commented by a1photo at 2011-04-23 20:23
ニッポンどこに行っても「金がない」の声ばかり。
震災復興にもカネがかかるし、中小企業も庶民も金欠状態。
造幣局さん、増税などしないで500円硬貨をバンバン作ってばらまいてくれ。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-23 20:33
こんばんは
良いですね~ バックのパステル色彩が春爛漫を感じます
八重桜のフックラ感が堪りませんね
Commented by シルクフラット at 2011-04-23 21:09 x
ズームレンズではなんかなかここまで近づけませんが単焦点なら寄れるのですね。

綺麗です!
Commented by monopod at 2011-04-23 21:10
ほんと桜餅みたいですね(^▽^)
あぁ~食べたくなってきた(-。-) ボソッ
Commented by nobby_labo at 2011-04-24 00:25
こんばんわ
ホント桜餅みたいですね・・・特に色が見事なくらいにさくら色ですね。
Commented by halkyoto at 2011-04-24 21:44
dejikajiさん。
造幣局の通り抜けは一度行っといた方がみやげ話ができて良いですよ(^^;)
ソメイヨシノよりちょっと遅れて開花するので,撮影日時的にもゆとりがありますしね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-24 21:48
a1photoさん。
造幣局に桜見物に行っておきながら肝心のお金のことをすっかり忘れてました(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-24 21:49
シマシマ7さん。
はい。ソメイヨシノよりこっち系統の桜の方がなんとなく好きです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-24 21:50
シルクフラットさん。
最近はマクロレンズを持ち出さなくなりました。
花写真程度の寄りなら,単焦点レンズで十分ですね。
Commented by halkyoto at 2011-04-24 21:51
monopodさん。
葉っぱが茶色っぽいのと,桜の桃色が桜餅を連想させてくれました。
Commented by halkyoto at 2011-04-24 21:56
nobby_laboさん。
桜色っていうのは八重桜の色を言うのでしょうね。
ソメイヨシノはどちらかというと白に近いですからね。
Commented by fashion 12 at 2011-06-10 19:12 x
http://brandclothesoutlet.com/?filter=::Bags&wm=15724&tr=8038


<< 「君にキッス!」      「白く染まる季節」 >>