2011年 04月 25日
「ホッと一息ついて下さい」
花はいいですね。(^^)





b0108969_2291488.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-04-25 22:10 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/15361100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2011-04-25 23:14
ハイ、今年の春は例年以上に花に癒されることが多いです~
やっぱりアレのせいですかね...
Commented by monopod at 2011-04-26 00:08
ナイスな描写、優しい色が素敵です。
ホッと一息つかせていただきました(^^)b
Commented by k7003 at 2011-04-26 01:46
35mm F1.8G ほしいいいいいい!
Commented by 雪だるま at 2011-04-26 05:24 x
これはまた色合いが良い
おまけに美形
といっても良いのか
サクランボを連想させる配分
写真でほほえましさが伝わってくるようです
Commented by nobby_labo at 2011-04-26 17:29
こんばんわ
花は良いですね・・・みてる方が(^笑^)
ボクは撮るのは苦手なのでσ(^_^;
Commented by halkyoto at 2011-04-26 21:42
g7_2007さん。
何があろうとも花は人の心を癒してくれますね。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-04-26 21:43
monopodさん。
気持ちが落ち着きましたでしょうか?
美しい花はいつの時代もわれわれの気持ちを和ませてくれますね。
Commented by halkyoto at 2011-04-26 21:44
NKさん。
このレンズはすでにお持ちだったのでは?
もう手放されています?
Commented by halkyoto at 2011-04-26 21:45
雪だるまさん。
ありがとうございます。
背景がちょっとだけゴチャゴチャしていたので,下の方をトリミングさせていただきました。
Commented by halkyoto at 2011-04-26 21:46
nobby_laboさん。
サクランボの季節ももうすぐですね。
ちょっと酸っぱい本場のサクランボ,今年はいただけるのでしょうか?


<< 「賑わい」      「君にキッス!」 >>