2011年 04月 26日
「賑わい」
葉桜にもかかわらず賑わいをみせる桜宮。桜よりも露店目当てなのかもしれません。





b0108969_2110557.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-04-26 21:11 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/15368146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2011-04-27 08:26 x
古来より花より団子って言いますけど
花見の楽しみの一つが
なんといっても屋台ですよね

雪だるまも今年
ほんの少ししか
桜の下を歩きませんでしたが
たくさんの屋台は訪れました(笑
Commented by monopod at 2011-04-27 13:21
今も昔も売店は子供達の楽しみですね。
精神年齢が下がったせいか、最近は若者向きのメニューが多いですが(笑)
ホントは僕も買い食いして回りたいのですが、メタボ回避のため自粛してます(T_T)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-27 20:23
こんばんは
なんだか懐かしい光景に見えてきます
都内では、こんなお祭り行事が中止になってるので、露店のある光景を見なくなっちゃいました
自粛も、心の余裕まで自粛をさせてはいけませんよね
Commented by halkyoto at 2011-04-28 22:16
雪だるまさん。
雪だるまさんの屋台の写真は楽しみでした。
特に夕方に見るブログは,お腹が減っているだけに,見てるだけで辛かったです(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-28 22:17
monopodさん。
メタボには間食がもっとも悪いですからね。
屋台は見て楽しむようにしないといけませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-28 22:20
シマシマ7さん。
あら~(>_<)
露店までも自粛ですか。もうちょっと大胆にいままでどおりにやっていかないと
日本全体の景気が落ち込むんじゃないかと心配になりますね。


<< 「ホッと一息ついて下さい」      「ホッと一息ついて下さい」 >>