人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 01日
「モノレール発着駅」
このモノレールにはまだ一度も乗る機会がないので乗ったことはないのだが,高い所にレールがある故,眺めがきっといいんだろうなと,いつも眺めている。





「モノレール発着駅」_b0108969_21144984.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-05-01 21:20 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2011-05-02 05:15 x
モノレール
学生時代に茨木に住んでましたので
時折利用していました
守口在住の友人を訪ねるにはこれが一番楽だったんで
門真の駅はよく利用しました
Commented by tajiri8jp at 2011-05-02 08:10
眺めも良くてけっこう楽しいですよ(笑)。
Commented by rpkm23524 at 2011-05-02 15:43
大阪モノレール、こいつに乗って万博記念公園に行きました。
見晴らしはよかったですよ(゜-゜)真下が見えたりします。
Commented by nobby_labo at 2011-05-02 18:08
こんばんわ
ボクもモノレールは乗った事がないです。
万博公園も数十年行ってません。
でも高所恐怖症には眺めが良すぎて怖いかも・・・(;゚0゚)
Commented by halkyoto at 2011-05-03 06:14
雪だるまさん。
大阪を東西に結ぶ鉄道はこれだけですから,思ったより便利なんでしょうね。
コメントにあるとおり門真市駅での撮影ですが,門真という街,結構ディープな街に感じました。
そのうちしっかり門真を撮りに行きたいです。
Commented by halkyoto at 2011-05-03 06:17
tajiri8jpさん。
カラフルな車両がいっぱいあって,それも楽しそうですね。
一度,万博公園にでもこいつで行ってみます。
Commented by halkyoto at 2011-05-03 06:22
rpkm23524さん。
窓からの障害物はなさそうなんで,乗っている間中景色を楽しめるんでしょうね。
課題と言えば,スピードなのかな?
Commented by halkyoto at 2011-05-03 06:29
nobby_laboさん。
万博公園にそんなに長い間行ってませんか。(^^;)
やっぱり万博は奈良からは行きにくいところなんでしょうかね。


<< 「たぶん,青信号・・」      「急傾斜地にも春」 >>