2011年 05月 03日
「たぶん,青信号・・」
駅近くの陸橋の上から見下ろした眺め。京阪電車軌道をまたぐ陸橋からだから結構高所ではある。





b0108969_2254946.jpg

撮影地/門真市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-05-03 20:50 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/15426652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 緑の惑星人 at 2011-05-03 15:49 x
インパクトのある影ですね。人の位置も効果的。
そこの影に入っちゃダメ~的な。
横断歩道の横縞と、影の縦縞の関係も面白い。
一瞬、あり方が理解できず、
多重露光かなんかに見えてしまいました。
Commented by シルクフラット at 2011-05-03 20:12 x
影と背景との対比が絶妙ですね。

狙ってもなかなか撮れないと思います。

それを見つけたhalさんの感性はすごいと思います。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-03 20:20
こんばんは
高所からしか判らない影の存在! 上手く入れ込む力は、halkyotoさんならではの目線ですね
Commented by mn3m at 2011-05-03 20:38
おお,このアングル,この影,良いですね~
人物が一人というのもポイント高いです。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-03 21:11
おもしろい影ですねー。自転車ピッタリですね。
Commented by rpkm23524 at 2011-05-04 18:13
これはまた印象的な写真ですね。
光と影、いい味が出ておりますね(^.^)
Commented by halkyoto at 2011-05-04 21:39
緑の惑星人さん。
見方によっては陰も横断歩道みたいに見えたみたいですね。
これは肉眼では捉えきれなかったことです。偶然そうなったのは結果的にうれしかったですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-05-04 21:40
し来るフラットさん。
右に写る自動車などがもう少し整理できたらもっとおもしろかったかな?と
後で後悔しています。
Commented by halkyoto at 2011-05-04 21:41
シマシマ7さん。
陸橋でしたので体を乗り出すようにして撮りました。高い所から真下を撮るというのも
なかなか楽しい感覚ですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-05-04 21:43
mnさん。
人物もたまたま一人だっただけなんですが,考えようによってはついていましたね。
自分の思い通りに撮れるように一歩ずつの努力が必要ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-04 21:46
haru_ogawa2さん。
コメントありがとうございます。
東京でのフィルム一本勝負楽しませてもらっています。
Commented by halkyoto at 2011-05-04 21:48
rpkm23524さん。
これ,トリミングしてみてもおもしろかったかなと思ったりもしています。(^^;)


<< 「カーブする路地」      「モノレール発着駅」 >>