2011年 05月 14日
「大衆酒場」
阿倍野のマンション群をぶらりぶらりと抜けていったら,いきなり飛田商店街と飛田新地に迷い込みました。
撮りにくい雰囲気だったのであまり撮らずに退散しました。




b0108969_8315274.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-05-14 08:35 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/15533980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2011-05-14 10:09 x
おはようございます
渋い暖簾ですね~^^
ここって結構人目が気になる場所なんでしょか?
街の雑多な雰囲気が生活感を感じさせますね。
ぽち!
Commented by monopod at 2011-05-15 00:19
大衆酒場~丸一屋って堂々のネオン文字が面白いです。
最近は不景気だからか、ネオンも見なくなりましたねぇ(-。-)
Commented at 2011-05-15 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 緑の惑星人 at 2011-05-15 07:06 x
店名より酒の名前が目立ってますね。
小さいけれど、雰囲気があり、そそる呑み屋。
バイクで飲みに来る人もいるのかな?
Commented by halkyoto at 2011-05-15 21:41
sakuraさん。
ここはアーケード街の中にありました。
でも一種独特でおもしろいでしょ?
Commented by halkyoto at 2011-05-15 21:43
monopodさん。
夜に来たらネオンもついてまた雰囲気がちがったのでしょうね。
昼間なんでちょっとざんねん。
Commented by halkyoto at 2011-05-15 21:43
NKさん。
ありがとうございます。
また,大阪もいろいろ案内してください。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-05-15 21:45
緑の惑星人さん。
バイクで呑みにきちゃいけないですけど,この時間帯は真っ昼間だったもんで
おそらく従業員さんかな?って善意に解釈しときます。
Commented by tajiri8jp at 2011-05-16 20:39
ディープな大阪ですね。怖くてまだ歩けてません(笑)。
Commented by halkyoto at 2011-05-16 21:43
tajiri8jpさん。
まあ、たまたま通りがかりました。
カメラを持って写しまくるのはちょっと控えた方が良いなと判断して退散しました。


<< 「水温む春」      「床屋さん」 >>