人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 27日
「チャイナドレスの彼女」
南京町に来たら,みんなここでチャイナドレス買って行くのかな?




「チャイナドレスの彼女」_b0108969_22344122.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-05-27 22:36 | 神戸 | Trackback | Comments(12)
Commented by nobby_labo at 2011-05-27 23:33
こんばんわ
南京町は煌びやかで良いですね
それにしてもチャイナドレスがこんなに安いとは・・・セールだと1050円からあるんですね
もっと高級なイメージがあったんですが
Commented by シルクフラット at 2011-05-27 23:37 x
私が南京町に行ったのは夜も遅かったので、開いている店が少なかったのでよう見つけられなかったみたいです。

次は開いている時間帯に行ってみます。
Commented by a1photo at 2011-05-27 23:45
halkyotoさんもぜひ買って着て下さいね。
もちろん、ブログにアップです。
Commented by 雪だるま at 2011-05-28 07:37 x
街で見かける
派手な衣装
見かける度に、いったい誰が着るのだろうと
どんな状況で?
なんて、余計な事を考えてしまいますね
Commented by tajiri8jp at 2011-05-28 14:45
ぜひ、1着お求めください。
昔、中国に行ったとき恥ずかしながら本当に買ったことがあります。まったくの無駄遣いでした。
Commented by g7_2007 at 2011-05-28 21:14
この街は夜に撮ると、千と千尋の神隠しに出てくる夜店のシーンまんまになりますよ~
Commented by halkyoto at 2011-05-29 07:07
nobby_laboさん。
在庫処分セールだから安いのかもしれないですね。
私も被写体に目が行って,価格までは見てませんでした(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-29 07:08
シルクフラットさん。
安いようなので,チャイナドレスをモデルさんに着せてみてはどうですか?(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-29 07:09
a1photoさん。
いえいえ,遠慮しときます(>_<)
Commented by halkyoto at 2011-05-29 07:11
雪だるまさん。
普通の人なら買ってもまず着ることはないでしょうね。
仮装行列とか,出し物で着れるくらいかな?
Commented by halkyoto at 2011-05-29 07:12
tajiri8jpさん。
奥さんも着られることがなかったということですね。(^^;)
しかし,チャイナドレス専門店があるということは,ある程度は売れてるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2011-05-29 07:13
g7_2007さん。
なるほどなるほど,夜の光景を想像してしまいました。
たしかにそうでしょうね。


<< 「ホッと一息ついて下さい」      「街の人気者」 >>