人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 30日
「アイ・コンタクト」
ちょうどこのときお互い目が合ってますよね。このあと二人は・・・,考えたりしたらおもしろくないですか?(^^;)




「アイ・コンタクト」_b0108969_22101834.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-05-30 22:15 | 神戸 | Trackback | Comments(14)
Commented by yousukeg3 at 2011-05-30 23:14 x
面白い写真ですね!
気になったのは、10時15分です(^_^;;
Commented by k7003 at 2011-05-31 06:08
この場所、この時間に、人通りが絶える・・・考えられないですぅ。神戸にも「大阪独立国」出現か? おー、プリンセスか?
Commented by 雪だるま at 2011-05-31 08:27 x
街で目が合い、向こうがこちらに近づいてくると
一瞬、知り合い?
いや、なんて躊躇っているうちに相手が通過してゆき
微妙に恥ずかしくなる

そういう体験したことがあります
Commented by biwahama at 2011-05-31 15:14
先日近江八幡へ電車で行った際 斜め後ろから背中に熱い視線を感じたので
振り返ったら~おばさんが「あら違う人だったわ」
こういう視線も感じるものやな~って思いました^^;
飼い犬とアイコンタクトを取って会話しましょうって
「いぬのきもち」に書いてありました(笑)
時計も洒落ていますね。
Commented by 緑の惑星人 at 2011-05-31 18:46 x
面白い情景ですね。親子?
でも、後ろの時計と鐘が顔に見えてしかたない。
そちらの顔がコチラを見ているアイコンタクトかと…。
すみません、病気で…。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:23
こんばんは
ナイスな場面を切取られましたね~ 狙ってもこうは、なかなか撮れないと思います
スナップの女神が微笑みましたね!
Commented by dejikaji at 2011-05-31 21:43
halkyotoさん、こんばんはです。
偶然とは言え、こう言うのが撮れるから、町中のスナップは面白いんですよね。
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:32
yousukeg3 さん,こんばんは。
時間が気になりましたか?
う~ん,私にもわかりません。(>_<)
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:33
NKさん。
この場所,結構人通りが多いようです。
私とあとにつづく人たちも人通りだったわけですが,私の前にはこの光景だけしかありませんでした(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:35
雪だるまさん。
そういうことよくあります。
相手が微笑んだりしたりして,自分も会釈したりしますが,そのまま何事もなく通過されることもままありますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:37
biwahamaさん。
犬とは会話できませんから,私なんか毎日アイコンタクトとってますよ~(^^)
犬も結構よろこんでいるので,通じているようです。
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:38
緑の惑星人さん。
言われてみれば,時計と鐘,たしかに人の顔みたいです。
でも,普通はそんなことに気づかないですから,ひょっとして病気かもしれませんよ~(^^)
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:39
sima7sima7さん。
はい,まったくねらってません。
偶然のたまものなんですよ。いつもカメラ下げてねらっているといいことありますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-05-31 22:40
dejikajiさん。
はい,まったくの偶然です。
でもカメラはもってないと偶然もありませんから,カメラは必須ですね。(^^;)


<< 「気になるモニュメント」      「カンフー」 >>