人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 19日
「にぎわい」
路地の奥にも,この季節には紫陽花が咲き誇る。



「にぎわい」_b0108969_993615.jpg

撮影地/門真市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-06-19 09:12 | 北大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by シルクフラット at 2011-06-19 10:13 x
アジサイの花が咲くとこれから夏本番がやってくるのだなという思いになります。
Commented by monopod at 2011-06-20 01:47
路地に咲く紫陽花って大好きです。
梅雨時分はうっとしいものですが、紫陽花の色って梅雨空でないと映えないのですね。
Commented by 雪だるま at 2011-06-20 05:28 x
アジサイの花は
名所で観察するのもいいものですが
こうして
都会の住宅密集地で
路地裏にて見かけるアジサイもまた美しい

裏路地とアジサイの組み合わせが何とも良いですね
Commented by tajiri8jp at 2011-06-20 08:38
下町らしい、いい路地です。こういうところを散歩していると時間が経つのを忘れることがあります。
Commented by halkyoto at 2011-06-20 21:05
シルクフラットさん。
紫陽花は初夏・梅雨時の花というイメージですね。
じめじめした季節の中でこの鮮やかさは美しいです。
Commented by halkyoto at 2011-06-20 21:06
monopodさん。
確かにどんよりした梅雨空のもとだからこそ,紫陽花は美しいです。
Commented by halkyoto at 2011-06-20 21:07
雪だるまさん。
この路地裏も,この時期に限ってとっても美しい場所になるのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2011-06-20 21:08
tajiri8jpさん。
なるほど,こういうところはtajiri8jpさんはお得意でしょうね。
だからこそ,歩いても楽しいしいい写真も撮れるんでしょうね。


<< 「雨上がりのデート」      「自然の造形」 >>