人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 07日
「開店直前」
開店直前の店先。これから夜遅くまで,ごくろうさまです。(^^;)




「開店直前」_b0108969_2139194.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-07-07 21:39 | 伏見 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2011-07-08 05:34 x
夜の店
そういえばもう、どころか何年も行っていない

そういう場所に行かなくなってずいぶん経ちますね
と、いいつつ
撮影では歩いてるんですけどね(笑
Commented by シルクフラット at 2011-07-08 09:25 x
店構えと左下に置かれ3ている自転車がミスマッチなのが目を惹かれます。

開店中は余所に移動するだろうか?
そんなことが気になります。(笑)
Commented by halkyoto at 2011-07-08 22:14
雪だるまさん。
私と一緒ですね。撮影ではこういうところを通るんだけど,中に入って飲むなんて
ことはしなくなりました。やはりある程度顔見知りじゃないと楽しくないですし。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-07-08 22:15
シルクフラットさん。
きっとこの自転車はここのお店のものでしょうね。昼の間に買い出しに出るのはこれに乗って・・・というところじゃないですか?


<< 「新しい壁絵」      「見守るチャップリン」 >>