人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 09日
「颯爽と漕ぎゆく」
最近では見かけない自転車屋さんの前を颯爽と漕ぎゆくおじさん(^^;)




「颯爽と漕ぎゆく」_b0108969_2212299.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-07-09 22:17 | 伏見 | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2011-07-09 23:43
こんばんわ
老舗の自転車屋ですね
このおじさんが最新のマウンテンバイクとかに乗ってたら面白かったかも
Commented by monopod at 2011-07-10 05:45
何十年も前にタイムスリップしたような(^^)
家は旧いですが、商品は結構新しく見えますが~はやっているのかな(^^;
Commented by mn3m at 2011-07-10 06:27
これは渋い自転車屋さんですね~
以外と大人気な感じがしますね。
Commented by k7003 at 2011-07-10 07:42
子供の頃、近所の自転車屋さんの息子が親孝行のため道に釘を撒いている姿を誰かが見たとか見なかったとか。八百屋の娘が、1盛り20円のトマトを3盛り分を4盛りに分けて親孝行してるとか。
懐かしい思い出です。(^_-)-☆
Commented by シルクフラット at 2011-07-10 08:32 x
木製のガラス戸って今どき珍しいですね。

この店の主人は自転車に乗っているおじいさんよりももっと年上だろうな!と想像してしまいます。
Commented by halkyoto at 2011-07-10 21:45
nobby_laboさん。
この場所でじっと待ってたらマウンテンバイクのおじさんも通ったかもしれませんね。
ここは龍馬通りで人通りも多いところですから。
Commented by halkyoto at 2011-07-10 21:48
monopodさん。
さびれているようには見えませんでしたよ。
右側に見えている出入り口から出入りもありましたしね。
Commented by halkyoto at 2011-07-10 21:50
mn3mさん。
見かけはすごく古さを感じますが,さびれたような雰囲気はなかったですよ。
流行っているのかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2011-07-10 21:51
NKさん。
なるほど,憎めないよいお話ですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-07-10 21:53
シルクフラットさん。
木製のガラス戸であっても,展示品が道から見えるというのがいいですね。(^^)


<< 「金色のカッパ」      「新しい壁絵」 >>