人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 15日
「交錯する景色」
ショーウインドウに目をやったとき,ふいに立ちくらみが来たならば,こんなふうな景色が見えることがあるのかもしれませんね。(^^;)




「交錯する景色」_b0108969_15594285.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-08-15 16:32 | 京都 | Trackback | Comments(5)
Commented by 雪だるま at 2011-08-16 08:18 x
アートフィルター
邪道と判っていても使いたくなりますね
普段見ている景色が変わる様は面白いものです


ところで
E-P3ってどうです?
Commented by tajiri8jp at 2011-08-16 08:36
これも素晴らしい。引き込まれます。
Commented by halkyoto at 2011-08-16 21:28
雪だるまさん。
Penも3になって随分改善されました。一番大きいのは,一眼レフ同様に連続でシャッターが次々と切れるようになった(書き込み時間がかからなくなった)のでストレスなく撮れます。
これは連写機能のことを言っているのではないんですが。。
Commented by halkyoto at 2011-08-16 21:36
tajiri8jpさん。
これをモノクロにしても面白かったかなあと・・・。(^^;)
Commented by monopod at 2011-08-17 22:12
これは面白い工夫ですね!
いい感じです(^▽^)


<< 「バス停」      「昼下がりの街角」 >>