2011年 08月 22日
「薄っぺらい造りの家」
昨日の角地の家なんですが,見る角度を変えるとこんな感じですね。(^^;)




b0108969_22272169.jpg

撮影地/福島区
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-08-22 22:30 | 大阪 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16157540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Life with Le.. at 2011-08-23 06:04
タイトル : 福島散歩 角の家
RICOH GR DIGITAL hal@kyotoさんがここの写真をアップされているので、自分も5年前の写真を再掲載。 ... more
Commented by 雪だるま at 2011-08-23 05:34 x
角度が違うと写真写りも違ってくる
典型的な絵ですね

まさか
横から見るとこんな感じになっているとは
思いもしませんでした(笑
Commented by tajiri8jp at 2011-08-23 05:58
えー。自分が撮ったときはまだ隣があったんですけどねえ・・。
Commented by nobby_labo at 2011-08-23 12:36
こんにちわ
裏から見るとぜんぜん違う風景が・・・
何だか映画のセットのハリボテに見えてきた(゚ 笑 ゚)
Commented by a1photo at 2011-08-23 20:15
これは面白い。
マンガ(題など忘れた)に出て来た、前だけ洋服を着た男の子みたいですね。
いやあユニーク。
Commented by monopod at 2011-08-23 20:47
なるほど~こういう仕掛けなんですね。
家も写真も面白い!
女の子がいいですね(^^)
Commented by halkyoto at 2011-08-23 21:54
雪だるまさん。
前から見たら立派でしょう?(笑)
Commented by halkyoto at 2011-08-23 21:58
tajiri8jpさん。
Trackback,ありがとうございます。
この家の前の道はわりと狭く感じていたんですが,tajiri8jpさんは広々と撮ってらっしゃる。
自転車といるこどもたちがいいですね。
Commented by halkyoto at 2011-08-23 22:00
nobby_laboさん。
言われて見ればまさにそうですね。入って見たらもう裏ですから,使いにくい家だったのかもしれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-08-23 22:01
a1photoさん。
じつにうまい表現です。(^^)
ひょっとしたら女の子かもしれませんよ。
Commented by halkyoto at 2011-08-23 22:02
monopodさん。
仕掛けたというより,私はこの家に仕掛けられてました(^^;)
裏に回ってびっくりでした。
Commented by biwahama at 2011-08-23 22:37
前から見ると立派に見えますが。。。横からの眺めは意外ですね。
↑でも仰っていますが~映画のセットのような^^
でも裏側の壁は? 何か青いものが被せてあるような感じですね。
Commented by halkyoto at 2011-08-23 23:01
biwahamasann.
裏側は青っぽいトタン板が貼られてましたよ。
今日はおじゃまして,スマホではじめてコメントを書かせていただきました。
うまく書けてたでしょうか?


<< 「煙草屋さんの雨戸」      「角地にある家」 >>