人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 05日
「黒の板壁」
この街には外板壁を使った家がたくさんありました。古くなっても木の質感は見た目が落ち着きますね。




「黒の板壁」_b0108969_21584117.jpg

撮影地/近江八幡市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-09-05 05:00 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2011-09-05 08:21 x
近江八幡は年に何度か撮影しています
最近では少しマンネリになっているので
古い町並みの方まで足を向けず
専ら八幡堀周辺ばかりです


木の家には味わいがありますよね
Commented by halkyoto at 2011-09-05 21:33
雪だるまさん。
今回初めて近江八幡市を訪れました。八幡堀を中心に古い街並みが保存されていて気候の良い時だったら
気持ち良く散策できるでしょうね。八幡堀の写真も撮ろうとしましたがなかなか上手く撮れませんでした。
Commented by nobby_labo at 2011-09-06 00:11
こんばんわ
木の壁にブリキの縦型看板・・・昭和ですね・・・
滋賀はまだ撮影に行った事ないですが、古い街並みが残ってそうで街撮りは楽しそうですね
Commented by halkyoto at 2011-09-06 05:30
nobby_laboさん。
台風去って,今日辺りから涼しくなるんでしょうか。
街撮りも暑くっちゃ集中できないですからね。(^^;)


<< 「防火用水」      「ここちよい風景」 >>