2011年 09月 08日
「大阪ステーションシティ」
5月に開業した大阪ステーションシティ。何が何でも,もう混雑も緩和しているだろうということで,先日やっと見物できました。




b0108969_21511096.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




b0108969_21513813.jpg


by halkyoto | 2011-09-08 00:10 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16246448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2011-09-08 01:16
おぉ、凄い駅ですね!
僕はまだ行っていません、これは行かねば(^^;
Commented by k7003 at 2011-09-08 02:23
いつものように通りますが、もうボクにはなんの意味ももたない邪魔な通過点になりました。あの時期、京都は、駅前のローソクも含めて、歓迎したのでしたが。いえ、自分の問題です、はい。(^_-)
Commented by tajiri8jp at 2011-09-08 06:22
自分も先日初めて行ってあまりの変わりように驚きました。
でもこれも移りゆく景観の一瞬の姿なのかなあと思ったりもします。それに大阪らしくない気もちょっとします(笑)。
Commented by dejikaji at 2011-09-08 20:13
halkyotoさん、こんばんはです。
大阪駅、行こう行こうと思いつつまだ行っておりません。
京都駅と違って、イマイチ写欲が湧かない雰囲気なんですよね~。
Commented by shibazo-a7 at 2011-09-08 23:31
今日、大阪へ行ってきまして、梅田の歩道橋からこの屋根を眺めていました。
なかなかの迫力ですよね。
Commented by nobby_labo at 2011-09-09 19:39
こんばんわ
行かれましたか・・・ボクも何度か行ってるんですが、まともに撮影は出来てないです。
環状線シリーズもあと2駅で大阪なので、ちょっと我慢してます。
Commented by halkyoto at 2011-09-09 22:51
monopodさん。
一度行ってみる価値はあると思います。
写真撮るなら京都駅の方が適しているかも。。
Commented by halkyoto at 2011-09-09 22:53
NKさん。
大阪駅の反対側に行くのに利用するには,よほどヒマなときでないと,ちょっとめんどくさいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-09-09 22:54
tajiri8jpさん。
阪急側が大阪にしてはスマートですし,大丸側も釣り合いがとれていいんじゃないですか?(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-09-09 22:56
dejikajiさん。
そうですね。京都駅とはまたちょっとちがう雰囲気で,写真にするところはやや少ないかも。
Commented by halkyoto at 2011-09-09 22:57
shibazo-a7さん。
屋根の傾きが,どことなく甲子園の銀傘みたいじゃないですか?
Commented by halkyoto at 2011-09-09 22:58
nobby_laboさん。
環状線シリーズを撮りに行こうとしたら,大阪駅は通りますよね。
野田の次は福島ですか?


<< 「梅田スカイビル方面に臨む」      「変電所のあたり」 >>