2011年 09月 09日
「梅田スカイビル方面に臨む」
このビルも高いですね。おまけに最上階で2つのビルが連結しているというのもすごい。連結部が崩落でもしたらと思うとこわいこわい。。(^^;)




b0108969_22494911.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




b0108969_22493550.jpg


by halkyoto | 2011-09-09 22:56 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16257871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2011-09-09 23:39
こんばんわ
スカイビルも高いですよね・・・
下からや遠景は撮った事ありますが・・・高所恐怖症なので空中庭園に上がって撮った事がありません。
と言うか・・・行けません。たぶんf(>_<;)
Commented by 雪だるま at 2011-09-10 05:53 x
梅田の再開発
すごいスピードで進んでますね
ここら界隈で遊んでいたころの景色がどんどんと減ってます

懐かしいやら悲しいやら
都会の風景は何時も切ないです
Commented by liuxin1952 at 2011-09-10 07:51
何年も大阪に足を運んでないので、今行くと浦島太郎でしょうね。
ちょっと覗いてみたくなりました。
Commented by halkyoto at 2011-09-10 21:49
nobby_laboさん。
高所恐怖症ですか。それならちょっと登りにくいですね。
私はそこまでではないですが,ジェットコースターにはこわくて乗れません。(>_<)
Commented by halkyoto at 2011-09-10 21:54
雪だるまさん。
北ヤードを今後どう使うかってのが問題にあがってますね。
公園にするとか,ホールをつくるとか。。
放って置いたらたんなる普通の街になってしまうような気がします。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-09-10 21:57
liuxin1952さん。
基本的に街の構造は変わってないので,右も左もわからなくて歩けないほどではないでしょうね。(^^;)
しかし,めずらしいものは以前より増えてます。


<< 「残暑きびしい一日」      「大阪ステーションシティ」 >>