人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 22日
「路地」
間口は狭いけれど,この奥にはきっと立派な家があると思います。(^^;)




「路地」_b0108969_2374724.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-09-22 23:03 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2011-09-23 05:41 x
路地
惹かれます
写真のような風景
見かければ必ずと言っていいほど、撮ってしまいますね
Commented by tajiri8jp at 2011-09-23 06:34
町屋は「うなぎの寝床」と形容されますが、これもまさに京都の奥深さですよね(笑)。
Commented by G7_2007 at 2011-09-23 19:08
黒い木塀がの質感がよく出てますね〜
Commented at 2011-09-23 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2011-09-23 23:18
雪だるまさん。
惹かれますね。この場合,モノクロにしようかとも考えたんですが
左手の木の質感がでなかったのでカラーを選びました。
Commented by halkyoto at 2011-09-23 23:19
tajiri8jpさん。
まさにそのとおりです。奥まった所の方がかえって庭が広かったりしますね。
Commented by halkyoto at 2011-09-23 23:21
G7_2007さん。
長浜は黒壁だけかと思ってましたら,他にもおもしろい所がいろいろあるんですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-09-23 23:23
arigatou-hiro18さん。
おひさしぶりです。また以前のように気楽にこのブログにもお越し下さいませ。
私もお気に入りをいただいて帰ります。


<< 「色を添える」      「五番パーキング」 >>