人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 04日
「西日の頃」
西日の頃の表通りと裏通りの表情。やっぱり裏通りの方が奥が深そうですかね。(^^;)




「西日の頃」_b0108969_2354994.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




「西日の頃」_b0108969_236698.jpg


by halkyoto | 2011-10-04 23:09 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by NK at 2011-10-05 04:23 x
もちろん、でしょう。(^_-)
Commented by 雪だるま at 2011-10-05 08:23 x
2枚目
モノクロが似合いますね
昭和の頃の風景が美しいと思うようになってます

モノクロでの撮影
イイですね
Commented by nobby_labo at 2011-10-05 12:09
こんにちわ
影が延びてますね・・・
裏通りは奥が深いですよね・・・ボクも表通りより裏通りに惹かれます。
Commented by G7_2007 at 2011-10-05 21:32
裏のディープな世界のほうが、撮ってて楽しいですよね~
Commented by halkyoto at 2011-10-05 21:58
NKさん。
ほんとですね。少しの間,路地裏写真におつきあいくださいませ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-05 22:04
雪だるまさん。
GRD3にハイコントラスト白黒モードなるモードがあって,それを使ってみました。
しかし,コントラストがちょっときついかもしれません。
Commented by halkyoto at 2011-10-05 22:08
nobby_laboさん。
お天気の良い秋の夕方。
だんだん影が長くなる季節になってきましたね。
これから冬にかけては影撮影も楽しめますね。
Commented by halkyoto at 2011-10-05 22:10
G7_2007さん。
京都のディープなところはご存じないですか?
あったらすぐにでも撮りに行きたいのですが。。


<< 「塀と壁,そして窓」      「くすり屋」 >>