2011年 10月 13日
「睨み合い」
たしか,これは道頓堀の向かい合わせにある串カツ屋と中華料理屋?だったと思う。。





b0108969_21361931.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-13 21:42 | 大阪 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16435049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2011-10-14 01:58
こりゃ、カメラの位置がいいですわ(^^)
Commented by rpkm23524 at 2011-10-14 07:59
インパクト大ですねぇ~目が覚めた!(^^ゞ
Commented by NK at 2011-10-14 08:22 x
だるま屋は、もと新世界にあったものですが、最近は、この看板の顔そのままのおやじさんが店頭に立つここ道頓堀店が有名になりました。「タレの2度漬けお断り」の元祖です。(^^)
Commented by 雪だるま at 2011-10-14 08:25 x
金龍とだるま屋のアップ
ここらへんは誘惑の宝庫
隣は有名なラーメン屋さん
少し離れた場所には何件もの有名なたこ焼き屋
ジャイアント白田の串屋もありって具合

でも
個人的には
市場すしが一番のお気に入り
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:39
こんばんは
これは面白い対比を見つけましたね~ 龍とオヤジではケンカになりませんね(^笑^)
Commented by halkyoto at 2011-10-14 22:18
monopodさん。
かなりゴチャゴチャした街ですから,狙えば一枚の写真に入ってしまうんですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-14 22:21
rpkm23524さん。
さすが,だるまやですね。
インパクトのある看板で営業してますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-14 22:23
NKさん。
「タレの2度漬けお断り」の串カツは有名でしたが,この店のことだったんですね。
Commented by halkyoto at 2011-10-14 22:25
雪だるまさん。
さすがに詳しいですね。
私のような田舎者は店の名前も写真に撮って残しておかないと忘れてしまいます。(^^;)
市場すしですか。今度行ったら一度行ってみます。
Commented by halkyoto at 2011-10-14 22:26
sima7sima7さん。
まま,喧嘩にはならないでしょうけど,このおやじさん怖い顔してますね。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-15 09:55
だるまはメジャーになりましたねえ。
金龍のラーメンは自分も好きです(笑)。


<< 「コインパーキング」      「目を引くシャッター」 >>