2011年 10月 14日
「コインパーキング」
これぞ,まさにコインパーキングですね。(^^;)




b0108969_22154157.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-14 22:16 | 大阪 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16440449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-14 22:27
古びた建物との対比が有って,さらにおもしろくなってますね~
こういう物件は中もおもしろいんじゃないですか?
Commented by シルクフラット at 2011-10-14 23:31 x
こんなコインパーキングは見たことがないですね。

目立っているのでこれからはやり出すかも知れませんね!

このようなものを見つけられるとは、流石いつも街中ウォッチングしているhalさんです。(*^_^*)
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-14 23:35
うわ、これは大阪らしいですね!
「そのままやん!」ってツッコミたくなります(;´∀`)
Commented by monopod at 2011-10-15 01:07
あぁ~たしかにわかりやすいわ^^;
日本的感覚ではないですね、面白い。
Commented by rpkm23524 at 2011-10-15 06:10
大阪は日本にある独立国家ですから(爆)
このセンスは大阪ならではですな(^_^)

被写体として面白そうですね。大阪!
(でもじつは僕は大阪で生まれた男なんですわ(笑))

Commented by tajiri8jp at 2011-10-15 09:57
ここ、まだあるんですね。またこのあたりも歩きに行こう。
Commented by halkyoto at 2011-10-15 21:15
mnさん。
しまった~,中を見てくるのを忘れました。(^^;)
きっとおもしろい構造になっているのかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2011-10-15 21:18
シルクフラットさん。
道を歩いていると,まずこのパーキングの外壁に魅力を感じました。
なかなか渋い色に仕上がってましたから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-15 21:21
shibazo-a7さん。
コインをアピールしたかったんでしょうね。
そのままがおもしろいです。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-10-15 21:22
monopodさん。
日本的感覚というより,大阪的感覚なんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-15 21:30
rpkm23524さん。
大阪生まれやったんですか。
じゃあ,こういうセンスはお手のものですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-15 21:31
tajiri8jpさん。
もうすでに歩かれてるんですね。私も負けないように散歩します(^^;)
Commented by 雪だるま at 2011-10-16 05:29 x
おお
この撮影された反対側
餃子で有名な「南平」があるとこ

よく通ったものです


<< 「Y字路」      「睨み合い」 >>