2011年 10月 18日
「庶民派マネキン」
逆に,こういったおばさん風のマネキンはめずらしいのではないかと・・・。




b0108969_22513537.jpg

撮影地/千林商店街
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-18 22:53 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16461497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2011-10-18 23:03
面白い~なかなか見かけないマネキンですね。
ミセスタイプのマネキン それも少しぽっちゃり系^^
夏から秋へ 過ごしやすいけれど~汗ばむ日もあるし朝は冷えるしで
服を選ぶのにちょっと難しい季節でもありますね。
Commented by monopod at 2011-10-18 23:15
ミセスマネキンですね、昔百貨店のミセス売り場でよく見かけました、なつかし~
Commented by 雪だるま at 2011-10-19 08:23 x
リアルに中太り(笑


マネキンでも流行があって
モデルチェンジがあるそうですね
この写真のはたぶん古い型なんでしょうね
Commented by tajiri8jp at 2011-10-19 19:08
はは。リアルでいいですね。このほうが冷静な買い物ができそうです。
Commented by halkyoto at 2011-10-19 22:19
biwahamaさん。
今日なんかは,朝と昼の気温の較差が大きかったですね。
でも,私は寒い方が好きなので,朝に,しっかり冷え込んでくれると身が引き締まってうれしいです。
Commented by halkyoto at 2011-10-19 22:25
monopodさん。
ミセスマネキンという種類があったのですか。
まったく知りませんでした。これを見つけたときは,さすが千林商店街やなあって思いましたが。
Commented by halkyoto at 2011-10-19 22:27
雪だるまさん。
場所が場所だけに古いマネキンなんでしょうね。
これが梅田あたりに行くと,最先端のミセスマネキンを使っているとか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-19 22:29
tajiri8jpさん。
たしかに冷静な判断ができるでしょうね。(笑)
Commented by sawa724 at 2011-10-21 22:42
あのぉ~
僕には、おばさんには見えなくて
20代のハーフの女性に
見えてしまいます・・・(笑)
Commented by halkyoto at 2011-10-22 23:13
sawa724さん。
いや~,それって危なくないです?(^^;)


<< 「長家のカフェ」      「群衆の中の一人」 >>