2011年 10月 24日
「開演前のひととき」
ふたりは開演前の踊りの合わせをしているようだった・・・。




b0108969_22245996.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-24 22:06 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16491509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2011-10-24 23:32 x
若い人の練習風景を見ていると、若さって良いなぁ~!とつくづく感じます。
Commented by 雪だるま at 2011-10-25 08:21 x
楽屋裏をちょっと覗いてしまった
そんな感じですね

ショー前の静かな時間
人の座っていない整列した座席
良いですね
Commented by m-howell at 2011-10-25 08:45
halkyotoさん、こんにちは。
朝の時間でしょうか?
ほんのりと射す太陽の光と静かな空間、二人の練習の声の残響がとても優しく写っていますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-25 21:44
こんばんは
背景と人物を上手く纏められてますね~ どうしても自分だと人物に目線が行きそうですけどね
上手いな~!!
Commented by halkyoto at 2011-10-25 22:50
シルクフラットさん。
若い人を見ているだけで美しさを感じます。
そんなことを感じるということは,自分が歳をとったという証拠なんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-25 22:51
雪だるまさん。
静かな雰囲気,そしてステップを踏む足音だけが響く静けさ。
こういうの,なかなかいいですね。
Commented by halkyoto at 2011-10-25 22:53
m-howellさん。
二人の練習の声の残響を感じてもらえましたか。
たしかに,このときそんなふうな残響がありましたよ。
Commented by halkyoto at 2011-10-25 22:55
sima7sima7さん。
いえいえ,そんなにおだてられると調子に乗ってしまうじゃないですか(^^;)
広角寄りのレンズなもんで,こうするより仕方なかったというところもありました。
Commented by NK at 2011-10-28 06:31 x
ファンタジックフォーカスがいい雰囲気出してくれましたね。(^_-)
Commented by halkyoto at 2011-10-30 21:00
NKさん。
たまにはファンタジックフォーカスも使ってみようかなと,これで出しました。
いろんなアートフィルタを使ってみたら,考えている以上にいい感じに仕上がるのかもしれません。


<< 「裏通り」      「キャベツ畑」 >>