人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 25日
「裏通り」
きれいな表通りから,たった一筋入っただけで,がらりと街の様子が変わるのがおもしろい。




「裏通り」_b0108969_22455048.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-25 22:58 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2011-10-26 06:36
しかし、このたけしのポスターはあちこちで見かけますね(笑)。
Commented by 雪だるま at 2011-10-26 08:20 x
こういう風景を見ると
イカにも大阪らしい、って言ってしまいますね

先日
下町撮影をしてきましたが
halさんを真似てみました
またそのうちアップするつもりですが
ご評価くださいませ
Commented by halkyoto at 2011-10-26 19:00
tajiri8jpさん。
確かに、このポスターよくみます。この他に、「世界一周」ってのもよく見ますね(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-26 19:04
雪だるまさん。
もともとは下町撮影はそれほどやってなかった
んですが、最近は興味がそっちにいってしまって
こういうのを撮るのが多くなりました。
雪だるまさんの街撮り、楽しみに待たせていただきます。
Commented by a1photo at 2011-10-26 20:05
やっぱ裏通りはいいですね。
「裏町人生」を歩くオイラにぴったりときます。
人は「オマエはしょぼくれ人生だ」とののしりますが、負けちゃあいられません。
Commented by halkyoto at 2011-10-26 21:43
a1photoさん。
裏町人生というのも見ようによってはカッコイイです。
だから,裏町も見ようによってはカッコイイのかも。。(^^;)


<< 「裏通り 2」      「開演前のひととき」 >>