2011年 10月 26日
「裏通り 2」
こっちの裏通りもなかなかのもの。(^^;)




b0108969_21555390.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-26 21:57 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16509586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2011-10-26 22:39 x
一筋入ったらこのような風景になるのは、無法地帯のように見えてちょっと怖い感じがしますね。

社会が病んでいるからでしょうか?

このような風景は放置しておいたらいかんように思います。
いまの日本の将来は暗いので、この先が心配です。


Commented by 雪だるま at 2011-10-27 10:38 x
トタンは街の垢みたいな印象があります
最初に風景が痛み出すのも
トタンのある風景

コンクリブロックのヤレ具合といい
いい感じです


ここ
流石に判りませんが
どの辺りです?
Commented by halkyoto at 2011-10-27 22:43
シルクフラットさん。
「落書きは書かれたらすぐ消す」が鉄則らしいですね。
喜んで写真に撮ってる場合でなく,警告につながる記事にしないといけないですね。
Commented by halkyoto at 2011-10-27 22:51
雪だるまさん。
ここは,千日前通りの一筋南側の路地です。難波から西に5分ほど行ったところなんですが,
難波の賑やかさはここには感じられませんね。
Commented by tajiri8jp at 2011-10-29 19:13
いい光の当たり具合ですねえ。見事な発見です。
Commented by halkyoto at 2011-10-30 21:02
tajiri8jpさん。
今回はたまたまでしたが,このあたりはビルが高いですから,ビルの
陰影でおもしろい効果が出る場合もあるのかもしれません。


<< 「汐見橋駅」      「裏通り」 >>