2011年 10月 29日
「南海電車汐見橋線木津川駅」
この駅で降りたら次の電車まで30分待たないといけないけれど,いま来た方向にならわりと早く電車がやってくる。だから降りてみる気になって,写真が撮れました。(^^;)





b0108969_22544648.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




b0108969_22555139.jpg






b0108969_2256425.jpg


by halkyoto | 2011-10-29 23:03 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16556595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2011-10-30 16:57 x
南海電車、汐見橋、木津川の地名がバラバラの住所を示しているようで、何故一カ所の場所を奇異に見えましたが、地図で確認したらそんなところがあるのですね。

田舎の雰囲気が漂う面白い駅だと思います。
Commented by halkyoto at 2011-10-30 21:50
シルクフラットさん。
確かに,南海電車といえばもっと南の方,汐見橋といえば大阪市内,木津川といえば
京都の南というイメージをもってしまいますね。
私もテレビではじめてこんなところがあるのを知りました。


<< 「河口近く」      「秋 空」 >>