人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
「河口近く」
「河口近く」_b0108969_2261423.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-30 22:14 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by rpkm23524 at 2011-10-31 04:55
いいですね~(゜-゜)

これはどこでしょうか?
行ってみたいですo(^-^)o
Commented by tajiri8jp at 2011-10-31 05:33
こういう大阪の川風景、なぜか惹かれるんですよねえ。
Commented by 雪だるま at 2011-10-31 08:22 x
河口堰付近
カメラ片手に歩くと
いい被写体が一杯あって
目移りしてしまいます

1艘の工業船がいい味出てますね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-31 21:19
こんばんは
切り取りの上手さもありますが、今回は色の出方が素晴らしいです アートフィルターでしょうか?!
Commented by halkyoto at 2011-10-31 21:55
rpkm23524さん。
京都のような内陸では見れない光景ですね。
だから,私のような田舎者はこういう風景に惹かれます。(^^;)
ここは大正駅と汐見橋駅との間にあった川です。
Commented by halkyoto at 2011-10-31 21:59
tajiri8jpさん。
大きな川に大きな船が浮かび,工場の向こうに鉄橋がかかってるなんていう光景は
大阪なんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2011-10-31 22:00
雪だるまさん。
このときは橋を渡っただけですが,今度はもう少し川辺の様子を見て回りたいと思います。
おっしゃるように良い被写体がありそうですね。
Commented by halkyoto at 2011-10-31 22:20
sima7sima7さん。
これはアートフィルタの色合いですね。
レタッチソフトでもHDR値を上げるとややこんな感じに見えたりしますね。


<< 「都市空間」      「南海電車汐見橋線木津川駅」 >>