2011年 10月 31日
「都市空間」
都市空間とはこんな空間だけを言うのではないと思いますが,これを見て,まずこのタイトルが頭に浮かんだので,使ってみました・・。(^^;)




b0108969_2247952.jpg

●あれれ?今,気づいたのですが,このブログ,アドバンスコースに入っているのに「広告」がでてる。なんでかなあ?
 他にそんな方はいらっしゃいませんか?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-31 22:49 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/16591710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2011-11-01 08:16 x
湊町南の高架下ですね
この立体感が都会なんですよね

ここと中之島付近辺りの風景は
なんともいえないいい味わいがあります
Commented at 2011-11-01 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:18
こんばんは
自分も、高速道路の曲線美が好きなんですが、大きなモノを納める技術を持ってません(・汗・)
広告!入ってませんよ?
Commented by halkyoto at 2011-11-01 22:23
雪だるまさん。
さすが,このあたりとなるとすぐわかるのですね。
前を向いてたら雑踏ばかりなんで,ちょっと上を向いてみました。
Commented by halkyoto at 2011-11-01 22:24
m-howellさん。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
今日までm-howellさんかLeeさんかで迷ってましたので,次からLeeさん一本で拝見させていただくことにします。
Commented by halkyoto at 2011-11-01 22:28
sima7sima7さん。
いえいえ,以前大きいものを撮ってらしたので,また広角で拝見したいものです。
広告ですが,朝はでてましたが,夜になって消えたようです。
どうやらエキサイトの都合だったようです。
Commented by k7003 at 2011-11-02 12:03
広告はいってませんよ〜。(^o^)
いつも月替わりのとき、いろいろヘンなことが怒ります、駅風呂は。たとえば、アクセス分析なども。3日ぐらいから、直ります。
Commented by halkyoto at 2011-11-02 22:46
NKさん。
ほんとうですね。朝は広告が入ってて「金払ってるのに無料と同じになったん?」
と腹が立ちましたが,夜にはなおってました。(^^;)
これから月替わりはチェックすることにします。


<< 「ちょっとした畑」      「河口近く」 >>