人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 21日
「閉ざされた空間」
土曜日は大雨,日曜日は曇り時々雨,月火と晴れて,勤労感謝の日はまた雨のようだ。
これでもかこれでもかと私に写真を撮らせまいとするのはいったいなんでなんだ? 今年は晴れた休みの日にはもう紅葉は終わっているのかもしれない・・・。



その1
「閉ざされた空間」_b0108969_222809.jpg

撮影地/京都市南区
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「閉ざされた空間」_b0108969_22284970.jpg





その3
「閉ざされた空間」_b0108969_2229777.jpg


by halkyoto | 2011-11-21 22:32 | 京都 | Trackback | Comments(14)
Commented by sakura at 2011-11-21 22:45 x
こんばんは~。
ここ最近、週末は天気が悪い日が多いですよね。
撮影日和という日が今年は少ない様な気もします^^;
2枚目の有刺鉄線の写真がすごく印象的です。
今日のタイトルの閉ざされた空間というタイトル、どの写真もイメージにぴったりですね^^
ぽち!
Commented by biwahama at 2011-11-21 23:06
タイトルに合ってますね~今回も面白いなと感じました。
金網や有刺鉄線 張り巡らせた囲いをクローズアップすることで
それぞれの主役が強調されてますね。
週末が雨。。よく降りましたよね。また今日は寒かった^^;
なんだか今年の秋は短いような気がします。
葉も色づくまでに落ちそうで。。。23日も雨ですか。。残念ですね。
Commented by rpkm23524 at 2011-11-22 01:04
たしかに雨ばかり・・・

一応、覚悟はしてます「今年は撮れないかも」
まあ、それはそれでいいかなあ?と思っていますし、
「雨の中で撮ってもいいか」とも思ってますよ(苦笑)
Commented by nobby_labo at 2011-11-22 05:24
おはようございます。
2枚目の有刺鉄線の塊り?!が面白いですね
こう言う場面見た事ないです。

最近は休みになると良く降りますね・・・紅葉はずれ込んでる様です。
ボクはスグに軽やかに動けそうにないので、12月中旬まで撮れると良いいなぁって思ってますf(^_^;)
Commented by 雪だるま at 2011-11-22 08:33 x
天候
本当に休みのたびに悪天候が続く秋ですね
紅葉の写真
なんとしてもと思いつつも悪天候だと気が滅入って出掛けずに終わりそうです


一枚目
ビルの屋上のバラック
如何にも都会の風景ですね
Commented by haru_ogawa2 at 2011-11-22 21:24
このところ、週末は天気の悪いことが多いですね。困ったものです。
3枚目、随分警戒心の強い方ですね。そこまでされるほど痛い目に遭っているのでしょうか。
Commented by tajiri8jp at 2011-11-22 21:27
特に1枚目が好みです。
休日の雨は困ったもんですね。
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:32
sakuraさん。
タイトル付けはいつも悩んでしまいます。
今回は金網,ネットなどで覆われてましたので,ま,そんな感じでつけてみました。
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:35
biwahamaさん。
タイトルをお褒めいただいてありがとうございます。なかなかタイトル付けって難しいもんですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:36
rpkm23524さん。
まあ,なるようになれ・・ ですね。
できれば天候が良い方がいいのですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:39
nobby_laboさん。
有刺鉄線は,廃業したお店の駐車場の入り口にありました。
無断で使用するなということなんでしょう。
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:40
雪だるまさん。
ビルの上のバラックまでよく見ていただけました。
こういうのは都会は都会でもちょっと特徴的な場所のビルでしかないですね。
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:44
haru_ogawa2さん。
たぶん,痛い目にあっているのだと思います。
道の真横ですし,この場所柄というのもあるでしょうし。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-11-22 22:46
tajiri8jpさん。
1枚目はちょっと気合いを入れて撮りました。
金網のないのも撮ったんですが,あった方がよかったです。


<< 「もう鳴らない非常ベル」      「塀沿いの路」 >>