人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 28日
「路地で見つけたもの・・・」
カメラをもって路地裏を歩いていると,いろんなものが見つかるからおもしろい。 しかし,気をつけないと,不審者に見られかねない。。。(^^;)




その1「猫」
「路地で見つけたもの・・・」_b0108969_1752285.jpg

撮影地/京都市南区
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2「荷車」
「路地で見つけたもの・・・」_b0108969_1753787.jpg





その3「秤」
「路地で見つけたもの・・・」_b0108969_17532420.jpg





その4「鳥居」
「路地で見つけたもの・・・」_b0108969_175643100.jpg


by halkyoto | 2011-11-28 17:59 | 京都 | Trackback | Comments(14)
Commented by rpkm23524 at 2011-11-28 18:48
僕は先日、職質を受けさせて頂きました(笑)

「怪しくなければ、いい絵は撮れない!」
なーんて(^_^)v
Commented by sima7sima7 at 2011-11-28 20:43
こんばんは
トップのニャンコの表情が抜群に良いですね(^笑^) なんだよ!と不審そうな顔が堪りません
Commented by sakura at 2011-11-28 20:52 x
こんばんは~。
胴がなんだか長いにゃんこですね~^^;
2枚目の荷車の車輪が味わいありますね。
最後の鳥居はちょっと怖い感じもしてきます^^;
ぽち!
Commented by k7003 at 2011-11-29 04:51
おや、今日は冴えまくってますな。いい!
Commented by tajiri8jp at 2011-11-29 07:57
自分も不審者に間違われたことがあります・・。気をつけましょう。
Commented by 雪だるま at 2011-11-29 08:16 x
下町
モノクロが似合う風景がたくさん

最近、下町へコンデジ持って出掛けるのがマイブーム
不審者オーラ全開で撮ってます(笑
Commented by lee411 at 2011-11-29 17:12
ふっくらとした荷車のタイヤも何か惹かれます。
バックの葉といい撮りたくなりますね♪
Commented by halkyoto at 2011-11-29 21:45
rpkm23524さん。
職質までされなくても,近所の人の目はもう不審者扱いですわ(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-11-29 21:47
sima7sima7さん。
このニャンコ,いい顔してるでしょう?
こいつに出会って,まずそう思いました。
Commented by halkyoto at 2011-11-29 21:50
sakuraさん。
今日は一つ一つ出すには難しかったので,いろいろなものを並べてみました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-11-29 21:51
NKさん。
好評価,ありがとうございます。(^^)
モノクロが似合ってるような気がしましたので,今日は全部モノクロで。
Commented by halkyoto at 2011-11-29 21:59
tajiri8jpさん。
あんまり奥まで踏み込まないようにしないといけませんね。
ほどほどにしましょう。
Commented by halkyoto at 2011-11-29 22:03
雪だるまさん。
雪だるまさんのコンデジの下町写真,早く拝見したいものです。
Commented by halkyoto at 2011-11-29 22:05
lee411さん。
あのタイヤ,見つけたときはすごく魅力を感じたんですが,いざ,ファインダーを覗くとなかなか手ごわかったです。


<< 「白熱戦」      本堂の秋 >>