2011年 11月 30日
「恵比寿町駅」
阪堺電車恵比寿町駅。じつは私,まだこの電車に乗ったことないんですが,そのうち遠足気分でこれに乗って南の方に行ってみたいと思っています。(^^;)



b0108969_23114338.jpg

撮影地/大阪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_23123367.jpg


by halkyoto | 2011-11-30 23:13 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17143122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2011-12-01 08:23 x
こちらの駅
構内へ立ち入れるので撮影に向いてますね
区間でなく一回200円の乗車料金、おトクです

少し前に汐見橋線で岸里玉出まで移動し
阪堺線でこの駅まで戻ってくるルートで楽しんできました
Commented by シルクフラット at 2011-12-01 09:24 x
私も阪堺線の駅で人と待ち合わせたことはあるのですが、電車には乗ったことがありません。

一度乗ってみたいと思っています。
Commented by sakura at 2011-12-01 20:01 x
こんばんは~。
自分は京都から西へ行った事がないので荒川電鉄の様な
路面電車が大阪にあるのは知りますぇんでした^^;
安孫子から天王寺とかに行ける様ですね。
なかなかホームを見ると味わいがあって乗ってみたくなりますね^^
ぽち!
Commented by halkyoto at 2011-12-01 22:03
雪だるまさん。
そうでしたか。阪堺線と南海電車を乗り継げばいろんなところを回れるのですね。
それもおもしろそうな所ばっかりを。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-01 22:05
シルクフラットさん。
シルクさんもそうでしたか。
京都の者にとっては阿倍野より南はちょっと遠い土地に感じますね。
Commented by halkyoto at 2011-12-01 22:10
sakuraさん。
そうですね,近所の街のことはテレビなんかでも映るのでよくわかるのですが,
ちょっと離れた街のことは東京以外はそんなに目にしないですから知らないことが多いと思いますよ。
私も同じです。


<< 「新世界」      「白熱戦」 >>