2011年 12月 01日
「新世界」
「新世界」は,この日もにぎやかで独特の雰囲気だった。




その1
b0108969_22223936.jpg

撮影地/大阪

エキサイトの新課金コースが今日からリリースされましたね。特にアップグレードする必要がないようにも感じるんですが,皆さんはどうなんでしょう?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_22225781.jpg





その3
b0108969_22231497.jpg





その4
b0108969_22233295.jpg


by halkyoto | 2011-12-01 22:31 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17154957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-12-01 22:42
ここはモノクロ,それも少しコントラストが高い画が似合う街ですね。
躍動感というか,生活感がびしびし伝わってきます。
良いですね~
Commented by tajiri8jp at 2011-12-02 07:29
初めてここを歩いたとき、ここは日本の香港やあ、と思いました。
段々昔の色が薄れてますけども、相変わらずディープな大阪ですね。
アジアらしくて好きです。
Commented by 雪だるま at 2011-12-02 08:40 x
最近ではツアー客も大挙して押し寄せるようになりましたが
以前はとても堅気の人が歩ける場所じゃなかったんですけどね
時代は変わるものです
それでも
この南東側の一帯は別
飛田新地は今でも歩かないほうが良いですけどね
Commented by sakura at 2011-12-02 08:44 x
おはようございます
このざらついたモノクロームの質感が大阪の街の雰囲気と合いますね。
生活感や臨場感を強調できますね、ラフモノクロームって^^
それにしてもエキサイトの新しい課金コース・・・、アドバンスコースの人は今月だけはアップグレードしても250円で使えるとの事。
お試しで今月だけ使ってみるというのもありかな~とは思ってますが
やっぱ来月以降は480円、高すぎです^^;
やはり今まで無かったせいかたまに出るようになった広告がすごく気になりますね。
慣れてしまえば問題ない気もしますが^^;
halkyotoさんもアドバンスコースなんですね~。
今月だけお試しで試してみるのもありでは?自分もちょっと考えてます。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-02 20:12
こんばんは
モノクロなのにコテコテの色彩を感じます。 このゴチャット感に痺れるな~(^笑^) 撮りたいな~
Commented by halkyoto at 2011-12-02 22:59
mn3mさん。
ギラギラ,コテコテ感にあふれていて,歩くのが楽しい街ですね。
Commented by halkyoto at 2011-12-02 23:02
tajiri8jpさん。
私,香港に行ったことないので想像するしかないのですが,この街に雰囲気が似ているのですか。
とすると,香港もおもしろそうですね。
Commented by halkyoto at 2011-12-02 23:03
雪だるまさん。
飛田新地は昼間に歩いたことがありますが,夜にカメラは禁物でしょうね。
ちょっと怖そうです。
Commented by halkyoto at 2011-12-02 23:05
sakuraさん。
今月だけ250円というのでポチりそうになりましたが,やっぱりやめました。
元に戻し忘れたらシャクに障りますからね。。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-02 23:07
sima7sima7さん。
この街に街撮りのお上手なシマシマさんが現れたら,見応えのある作品をきっと撮られるでしょうねえ。
そんな作品を拝見したいものだと思いますが,そんな機会はないのですか?
Commented by g7_2007 at 2011-12-04 16:14
お〜 新世界をハイコントラストのモノクロで撮ると、かっこええですね…
私もいつかやってみよっと!
Commented by halkyoto at 2011-12-28 11:35
g7_2007さん。
遅くなりました。(^^;)
GRD4の写真,いつも楽しませてもらってますよ。
このカメラいいですね。


<< 「ジャンジャン横町」      「恵比寿町駅」 >>