2011年 12月 02日
「ジャンジャン横町」
ジャンジャン横町撮り歩き。出会った若者の笑顔がよかった!(^^)



その1「ギャル」
b0108969_22374061.jpg

撮影地/大阪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2「ハートの鍵」
b0108969_22384580.jpg





その3「元祖串カツ屋」
b0108969_2239262.jpg





その4「タバコ屋」
b0108969_22391884.jpg


by halkyoto | 2011-12-02 22:54 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17166802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-02 23:18
活気がありますね!
1枚目の若者の笑顔が良い。
2枚目の肩で風を切る兄さんは少し怖いですけど(^_^;
Commented by biwahama at 2011-12-02 23:29
笑顔を返してくれるととっても嬉しいですよね。
今時の女の子は意外にもカメラに警戒しているように思えるから
とっても気持ちのいいVサインなのであります^^
ハートの鍵なんてあるんだ~面白いですね。
新世界で串カツをまだ食していません・・美味しいでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:57
こんばんは
横丁の名前だけでも行きたくなる場所ですね(^笑^)
ラストのタバコ屋さん! 何でも売ってるぞ~の品揃えですね!
Commented by halkyoto at 2011-12-03 22:44
shibazo-a7さん。
田舎に住んでいると,こういう混雑したところに行くと,人混みで酔いそうになります。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-03 22:47
biwahamaさん。
街角でのスナップで,写真を撮ってあげて喜ばれるなんて滅多にないことですね。
だから,笑顔をつくってくれたりすると,尚更気分が良くなります。
Commented by halkyoto at 2011-12-03 22:49
sima7sima7さん。
そういえば,なんでジャンジャン横町なんて言うんだろうな?
一度,調べて見なくては。
最後のタバコ屋さん,おもしろいでしょ?商品に埋もれてタバコ屋ってことが見えなくなってるくらいですから。
Commented by 雪だるま at 2011-12-04 08:46 x
この細い100mに満たない商店街
粉もん文化の大阪を凝縮したような通り
全部の串屋を制覇したって喜んだ記憶が(笑


動物園前の高架下一番手前の寿司屋
あそこ安くて好きなんですよね
Commented by halkyoto at 2011-12-28 11:39
雪だるまさん。
遅くなりました。
一度その寿司屋に行ってみたいと思います。(^^;)


<< 「男 前」      「新世界」 >>