2011年 12月 12日
「ダブルデッカーの車窓から」
二階建て電車の一階部分はかなり低くて,座席に座ると顔の位置がホームとほとんど同じレベルにになる。



b0108969_2129449.jpg

京阪特急にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-12-12 21:34 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17296299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lee411 at 2011-12-13 08:54
うわぁ~これは面白いですね♪
凄いアングルでインパクト十分!
多重のようでそうでない・・・動きもあって素敵です(^・^)
Commented by 雪だるま at 2011-12-13 13:02 x
そうそう
普段見れないローアングル
それはそれで楽しいんですが
残念なのは駅以外は逆に低すぎて微妙(笑

でも
ローデッキ車両で構内に入ると
ドッキリした風景に出会えるかも(爆笑
Commented by sima7sima7 at 2011-12-13 20:26
こんばんは
そうか~二階建て電車を窓からから見ると、ホームをローアングルで撮れちゃうんですね
なかなか撮れないローアングルが新鮮です
Commented by halkyoto at 2011-12-13 22:35
lee411さん。
車内の照明が窓に反射して,まあひどいことになってます。(^^;)
でも動きだけは感じますね。
Commented by halkyoto at 2011-12-13 22:37
雪だるまさん。
駅で見上げてカメラなんて構えてたらちょっとまずいですね。(^^;)
今回はごく自然に差し障りのない範囲での撮影です。
Commented by halkyoto at 2011-12-13 22:41
sima7sima7さん。
確かにローアングルですが,夜の撮影は室内灯に気を遣わないといけないようです。
Commented by tajiri8jp at 2011-12-14 07:58
そうそう、走行中の景色がよく見えなくて悲しい思いをしたことがあります。
Commented by halkyoto at 2011-12-28 11:41
tajiri8jpさん。
遅くなりました。
確かに景色は下から見上げる感じですからよく見えないことがありますね。
でも,ローアングルですから,たまにはとっておきの景色があるかもしれませんよ。(^^;)


<< 「アンティーク」      「とある市場にて」 >>