2011年 12月 23日
「アーケードを行く人たち」



b0108969_14542160.jpg

撮影地/守口市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-12-23 14:58 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17429068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2011-12-24 00:27
こんばんわ
守口の商店街も撮り応えがありそうですね・・・
でも奈良からはなかなか行き辛いんですよね
Commented by k7003 at 2011-12-24 03:18
人がみんな向こうに歩き去るシルエットであるのが、妙にいい雰囲気を出していますね。
Commented by noboru-X at 2011-12-24 07:47
こういう写真好きです。街撮りは楽しいですね。
ただ田舎町ではなかなか面白い場所はありませんが・・・。
リンクの件、ありがとうございます。私もリンクさせて頂きます。
リンクはページの一番下だと思います。
Commented by 雪だるま at 2011-12-24 08:04 x
十字路のタイル
どこのもこんな感じですね

守口
こちらの商店街はまだ賑やかなようですね
少しほっとします
Commented by lee411 at 2011-12-24 10:38
手押し車のおじいさん(?)を先頭に列を作ったかのような並びが面白いですね。
奥へとスッと抜ける構図がとても効いていると思います。
Commented by tajiri8jp at 2011-12-24 14:56
守口、恐るべし。そのうち、ぜひ歩きに行こうと思います。
Commented by halkyoto at 2011-12-24 21:37
nobby_laboさん。
京阪沿線は奈良からはちょっと遠回りになりますね。
でも,そっちの方からだと,東大阪とかおもしろそうなところがあるのでは?
Commented by halkyoto at 2011-12-24 21:41
NKさん。
この場所で数枚撮りましたが,おもしろいかどうかは,通行人の歩き方次第で左右されるものですね。
おもしろいものです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-24 21:42
noboru-Xさん。
リンク先がどこなのか探しまくりましたがよくわかりませんでした。
でも,知らない間に勝手にリンクされてましたね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-24 21:50
雪だるまさん。
黒門市場の十字路もこんな感じでしたね。
でもアーケードの十字路はちょっと広めのスペースになっててどこもなかなかいいんですよ。
Commented by halkyoto at 2011-12-24 21:51
lee411さん。
そうなんですよ。たまたま向こう側に向かう人が多くて,おもしろい感じになりました。
Commented by halkyoto at 2011-12-24 21:57
tajiri8jpさん。
はい,淀屋橋から門真までの京阪沿線はなかなかおもしろい街ですよ。(^^)


<< 「囚われの家」      「緑化計画」 >>