2011年 12月 25日
「光のルネサンス」
光が文化になる季節,「OSAKA光のルネサンス2011」は今夜まで。会場での拾いものを数点。(^^;)




その1「冬の想い出」
b0108969_22455680.jpg

撮影地/中之島
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2「映る輝き」
b0108969_22465769.jpg






その3「ファンタジー」
b0108969_2247126.jpg


by halkyoto | 2011-12-25 22:47 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17455403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2011-12-25 23:24
こんばんわ
2枚目、映り込みが良いですね
まさかこう言う撮り方があったか・・・目からウロコです。
思いつかなかったf(>_<;)

ボクも近々光のルネサンスをUPしようと思ってます。
Commented by 雪だるま at 2011-12-26 08:23 x
中之島のライトアップ
見たかったですね
数年前に一度見て以来です

人の多い祭典でも
ライトアップは上手く誤魔化せるので良いですよね
Commented by sakura at 2011-12-26 21:56 x
こんばんは~。
いつの間にか冬の恒例になった光のイルミネーション。
日本にも完全に根付いた感がありますね^^
そちらのイルミネーションは結構凝ってますね~。
ぽち!
Commented by halkyoto at 2011-12-26 22:34
nobby_laboさん。
この映り込み,まるで水に映り込んでいるのかと思っていました。
手で触ってみてちがうことに気づいたんですけどね。(^^;)
nobby_laboさんの光のルネサンス,楽しみにお待ちしています。
Commented by halkyoto at 2011-12-26 22:36
雪だるまさん。
去年は野暮用で行けなかったので,内容も2年前とは少し変わっていて新鮮な気持ちで見られました。
たまに行くと良いですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-26 22:37
sakuraさん。
もう12月の定番になってしまいましたね。
テレビでイルミネーション特集としていろんなところが紹介されたりしてました。


<< 「光のルネサンス」      「囚われの家」 >>